昨日
休日の性、昨日も05:30起床。
休日朝の早起き、もはや貧乏性なのでしょうか。
リアルに貧乏だと、早起きすると腹が減るからエンゲル係数的に困るのですが。
そういえば、エンゲル係数って極端に貧乏だと下がるそうですね。
お金が無くて食うものも買えないからなんだそうです。
私は適度な貧乏でよござんした(笑)
午前は家でゲームして時間をつぶし、正午過ぎに外出。
久々にハンバーガーで昼食、映画を一本観て帰宅。
かしわうどんを作って食う。
スーパーで買った和風だしが実に重宝するのでございます。
後は焼酎をあおって寝る、”山谷ブルース”スタイル。
素うどんにサラダチキンをぶっかけたものを”かしわうどん”と称してよいかどうかは、謎。
さて、土曜競馬予想。
■ 京都11R スワンS(GⅡ)
②ノーワン
⑩モズアスコット
⑰ダイアトニック
馬連Box
⑥アマルフィコースト
⑨トゥザクラウン
2頭足した3連複フォーメーション
この枠ならマルターズアポジーが行くと思うのですが、イエローマリンバも負けてない。
競り合ってのハイペースと予想、ここが外れたら終わりかも。
モズアスコットは安田記念制覇後の成績が今一つで怪しいんですけどね、京都1400mの実績を信じましょう。
■ 東京11R アルテミスS(GⅢ)
⑨リアアメリアから
③ルーチェデラヴィタ
⑥オータムレッド
⑧サンクテュエール
3頭に馬単1頭軸流し
あとはPOG馬券をチラホラ買って終わり。
『リアアメリアの強さは本物なのか』が問われる1戦ですが、9頭立てというこの頭数が証明しているのかな、と。
以下、ネタバレ映画レビュー。
ある日突然、自分以外がビートルズの存在を忘れた時にどうなるのか。
最近のコメント