フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

住まい・インテリア

2011年12月15日 (木)

多分2011年最終更新だと思います

引越し前の11月29日に更新しようと思ってましたが、回線撤去日がその11月29だったことをすっかり忘れておりまして(笑)

で、小樽の実家はネット環境が無いのでネカフェで更新しようと思ったら小樽にはネカフェが無く(笑)、今日は札幌に来たので更新してみました。

近況:荷物が全く片付かないのですわ、大分引っ越し前にスリム化したのですがねえ。
年賀状書きがあるのでPC、プリンタと暇つぶし用PS3を設置したところでほぼ部屋がパンパンになってしまいました。
で、無駄な毎日を過ごしている次第です。不眠症になったり精神的に不安定なところがあったので、年内はチンタラ過ごして2012年から就職活動を始めようかと。

続きを読む "多分2011年最終更新だと思います" »

2011年6月26日 (日)

目に見えるところくらい

本日はいつも通り7:30に起床。

昨日返却予定のDVDを開店前のTSUTAYAの返却ボックスに突っ込んで即帰宅、10:00のsuperflyの電話予約にチャレンジするも敢え無く撃沈(ノ_-。)
7月の一般販売で、どんな後ろでもいいからチケットが取れないものだろうか。

撃沈して意気消沈のまま馬場入り、POGで持っているエーシンエムディーの新馬戦を見るが、こちらも3着に沈む。

前を捉えられず後ろから差される残念なレースだったが、道中少しかかっていたようなのでペースを覚えればいつか勝てるのではないかと思う。

Photo

しかし珍名馬券で単勝が当たるという微妙な結果に(苦笑)

予定通りに宝塚の馬券を買ってから馬場を出て、久々に寶龍でラーメン食べて帰宅(冷やし中華は嫌いなので、夏でも大汗かいてラーメン食うのがいいんですな)、その後は大掃除。
このままだと恐らく来月一杯でこの家を出なければいけないので、ちょっと念入りに。

おかげでだいぶスッキリとした我が家になった。

しかしまだまだ、今夜は水周りをもっと念入りにせんと。

続きを読む "目に見えるところくらい" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books