フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« いつ呑むの、今じゃないでしょ。 | トップページ | 菌ごときに »

2020年3月16日 (月)

その番号でいいんですか?

休み明け4日目。
朝から火を噴くほどの大忙し。

その8割が間違い電話(´;ω;`)

フリーダイヤルって良しあしですわ、ネットで検索して目についた番号が無料だからって適当にかけてくんなよ。
本当に必要な人が困るだろって話ですよ。

それでも15:00過ぎるころには落ち着いたが、午前の疲労が抜けず放心状態で退社。
コールセンターに電話するときは、何が起きていてどうしたいのか良く確認したうえでお問い合わせくださいまし。

Img_20200316_181339-2
ちょっと昨日の同じ時間より明るく感じたのだが、それは日曜と月曜のビルの灯りの差ですな(笑)

帰宅前にコンビニ弁当を買って、帰宅してポストを見たら大先生から”救援物資”が届いていた。
有難い限りです、人生の3割くらいはあの人の支援で生きてる気がする。

そういう意味において、POGで奥さんに差をつけている点についてはちょっと申し訳ない限りだ。

いただくものはいただきますけどね。
それ以前に、まだダービーは終わってないのですが(笑)

今週末は3日間開催ですな。
世間の風潮を見る限り、恐らく今週も無観客レースでしょう。

今週のシフトでは3/20(金)が休みで21(土)、22(日)はお休み。
無観客レースだった場合はグリーンチャンネルがまた無料放送するわけでしょう。

いよいよ、自宅WINSになるわけである。
今から震える。
※会いたくて会いたくてなわけではない

朝9:00に目が覚めたとしても1Rから買えてしまうなどということは、あってはいけないのだ。
といいつつ、ちょっと楽しみであったりもする(苦笑)
バカは100年経ってもバカのままなのだ。

てなわけで、今週は3重賞。
20日中山メインは桜花賞行最終チケットのフラワーC(GⅢ)
22日は東でスプリングS(GⅡ) 、西で阪神大賞典(GⅡ)
間の21日は皐月賞トライアルの若葉Sです。

春のGⅠの足音が近づいてまいりましたねえ、早くコロナが収束しますように。

まずはフラワーC、人気になるのは2勝馬ですかね。
更に無敗が2頭、エピファネイア産駒のシーズンズギフトとキングカメハメハ産駒のミアマンテ。
フルゲートに近い頭数なら前者優勢に見えます、後者は直線一気型で中山には不向きな印象。
それなら牡馬混合戦に出続けて連を外したのは1回だけというエヴァーガーデンが気になります。
そもそもアイルハヴアナザー×ゴールドヘイローという配合はダート丸出しの気がするのだが、芝で安定感満載。
良血レッドルレーヴは人気にならないようなら買いたいけど・・・そうはいかないだろうなあ。
1800m戦で崩れないクリスティ、デビュー2戦目でいきなりGⅢ3着のポレンティアあたりまでは注目。

あとはいつも通り”牝馬は格より調子”で幅広く構えましょう。

« いつ呑むの、今じゃないでしょ。 | トップページ | 菌ごときに »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

POG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつ呑むの、今じゃないでしょ。 | トップページ | 菌ごときに »