フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 必殺相続人 | トップページ | 一段落 »

2017年10月14日 (土)

それをライフワークと謳っているのです

朝7:00に起きて、いそいそ馬場入り。

Dsc_0133
道端に秋桜が咲いてました。
本当に「何気ない陽だまりに揺れている」ものなんですな(笑)

今日は朝から京都で勝負。
11月の遠征前に慣れておこうというハラである。

1R(馬連BOX):2,3,4,5着
2R(ワイド):3,4,7,9着
3R(馬単):2,3,4,10着
4R(3連複):1,2,4,6,8,9着
5R(馬連):1,3,5着
なんともはがゆい馬券を繰り返し、9R以降の馬券を買って退散。

Dsc_0132
帰宅前にフードコートでいつもの醤油ラーメン。
胡椒をかけようとして間違って一味かける。

ダメだこりゃ(笑)
まあ、ちょっと辛口ラーメン風で不味くはなかったので良い事にしよう。

わざわざ香典を郵送してくれた友人がおり、郵便局で回収。
お礼のメールを打っておく。

帰宅してネットで結果チェック。
なんとか東京9R(3連複)と京都10R(馬単)が的中した。
しかしTV観戦のメインは東西共に外れ。
クロコスミアの鞍上岩田にまんまとしてやられました(苦笑)

明日は母の初七日法要後に馬場入り予定。
親不孝者丸出しである。

さて、秋のGⅠ第2弾秋華賞。
獲って星を五分に戻したいところであります。

■京都11R 秋華賞(GⅠ)
②ラビットラン
⑦リスグラシュー
⑧カワキタエンカ
⑪ミリッサ
⑭ディアドラ
5頭馬連BOX
⑥メイショウオワラから上記5頭にワイド流し
⑱カリビアンゴールドから上記5頭にワイド流し

もう、なりふり構わず当てにいきます(笑)

明日の京都はどうやら雨、これがどう出るのか見当もつきません。
展開は出遅れない限りカワキタエンカの単騎逃げでしょう。
こういう場合、ちょっとペースが早くても逃げ馬が残って好位組が伸びず後ろから差してくるパターンじゃないかと思います、そういう意味においてファンディーナとアエロリットは消し。
コース実績で有利なファンディーナですが、ローズSのふがいなさがどうしてもいただけないのです。
加えて人気の横山典弘(17:00現在2番人気)はどうもね(笑)

そしてこのレースはとにかくローズS入着馬が強い。
その5頭に紫苑S連対馬を絡めての7頭立て馬券で勝負します。

これで①-⑯で決まるようなら、もはや呪われているとしか思えませんのですわ(笑)

« 必殺相続人 | トップページ | 一段落 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65916563

この記事へのトラックバック一覧です: それをライフワークと謳っているのです:

« 必殺相続人 | トップページ | 一段落 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books