フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 土日で黒字なら | トップページ | 兆し »

2017年10月 1日 (日)

最後の秋晴れ

金曜日(9/29)、ちょっと頑張って残業。
結果、疲弊が酷くて呑みに出る気になれず帰宅。
Dsc_0121_1
で、向かいのコンビニで酒を買って宅呑み。

土曜日(9/30)、宅呑み効果で(?)5:30起床。
さて、この早起き現象をなんと考えればよいのか……

馬券買えって事じゃないのか?

よくよく考えたら、そんなわけがない。
が、馬鹿は自己暗示の癖が凄い(笑)

8:30頃家を出て馬場入り、久々に開門前に到着。
……惨敗
早起きが三文の得ではない事をなぜ覚えられない(笑)
Dsc_0122_1
天気が悪くなかったのでオータムフェスト最終日へ。
ただただ混雑のため、さっさと回避。

帰って飯食ってふて寝。

今日(10/1)、8:30起床。
んで、10:00過ぎに家を出る。

スプリンターズS(GⅠ)は以下の馬券を購入
⑧レッドファルクス⑨メラグラーナから⑪モンドキャンノ、⑫ブリザードへ馬連。
上記2頭に⑬ファインニードルを絡めた三連複が勝負馬券。

Dsc_0124
早目に馬券を買って、琴似の牛亭で久々にランチ。
やっぱり美味いんだよね、牛喰ってる感がたまらない。

馬券の答え合わせは自宅でTV観戦、結果は既にご存じの通りおっぱずれ(笑)
岩田のイン突き、健在だったなあ。
調教がすぐれないので外したのが私の敗因です。

結局前日を凌ぐ惨敗でした(笑)、当たったのは3倍台の安い馬連と三連複だけ。

ま、いいでしょ。
中山阪神は終わりました、来週から始まる府中京都開催に期待します。

さて、ただいま凱旋門賞直前。
サトノダイヤモンドは多分勝てないのだろうと思いつつも、僅かな期待に望みをかけて観戦といきましょう。

« 土日で黒字なら | トップページ | 兆し »

コメント

おおおお、凄い凄い!
3着ワンスインナムーン、よく拾えましたね。
75.6倍、上々です。
秋のGⅠ緒戦的中で波に乗って行けそうですね。

久々にGⅠ的中です。
3連複…まぁ、8番軸で買っていたので、余り自慢はできませんが。
それよりも、春先の「軸馬最後着の呪い」を脱したほうが嬉しいです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65862110

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の秋晴れ:

« 土日で黒字なら | トップページ | 兆し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books