フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 残念な週末 | トップページ | 893の家の隣人 »

2017年9月12日 (火)

どうにかならないものか

今日もつまらない仕事を淡々とこなして一日が終わり。
昨日もつまらない仕事をこなして一日終わり。

おまけに今日は朝から雨、うっとおしいわあ。

重い気分の時はさっさと寝るのが良いんだけど、無呼吸症候群の補助機器がどうも合わないんだなあ。
昨夜はそのせいでAM2:00まで寝られないという本末転倒(苦笑)
多分、顔に異物を装着して寝るという事にまだ慣れないんでしょうな。

長くかかってもいいから、治ればいいんですけどね。

さて、今日気付いたのです。

今週は三日間開催なのね。
祝日絡みの三連休だから「もしかしたら」と思っていたのですが、ここで来るんだなあ。

9/16(土) 阪神ジャンプS(J-GⅢ)
9/17(日) ローズS(GⅡ)
9/18(月) セントライト記念(GⅡ)

先月分の馬券を全部換金して臨みましょう(笑)

で、牡牝今年のクラシック最終戦のポイント。

主役不在

ダービー馬レイデオロはJCへ、オークス馬ソウルスターリングは毎日王冠から始動と発表されているので連投になる秋華賞は出ないはず。

で、早速今週がトライアルなんですわ。
皐月賞馬と桜花賞馬がスタンバイ。

セントライト記念が行われる中山芝2200mはスローで回って上がり勝負なので前が有利なのだが、アルアインとセダブリランテスの人気2頭が先行馬。
これは思ったより後ろ組が面白いのかもしれないが、上位2頭が牽制しているうちに逃げきりなんてシナリオも悪くないのではなかろうか。

そういう意味においてサンデームーティエとクリンチャーには注意が必要。

ローズS展望はまた後日。

« 残念な週末 | トップページ | 893の家の隣人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65783282

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかならないものか:

« 残念な週末 | トップページ | 893の家の隣人 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books