フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 凹んでも凹んでも | トップページ | 残念な週末 »

2017年9月 5日 (火)

これから、どう生きていくのか

札幌競馬が終わってしまった il||li _| ̄|○ il||li

という感じで『札幌ロス』状態、昨日今日と会社でつまらない仕事をこなして帰宅。

札幌ロスは予見できていた。
更に「JRA全10場制覇」を終えて、目標を見失った。

最終到達点をロンシャンに設定しており、それはまだ活きた目標。

でもロンシャンへの道で終えるつもりもなく、国内にも目標は欲しい。
つーか、そうでもないと働けない(笑)

それは札幌ロス前に気付いていたので、新たな目標を探していた。

……そうだ!

左右田一平ですm(_ _)m

違う(笑)

「全競馬場制覇」の後には「全GⅠ制覇」があるじゃないか。

《セルフチェック》
フェブラリーS:済
高松宮記念:済
大阪杯:済(GⅡ時代)
桜花賞:済
皐月賞:済
中山GJ:済
天皇賞(春):未
NHKマイルC:済
ヴィクトリアマイル:未
オークス:済
ダービー:済
安田記念:済
宝塚記念:済
スプリンターズS:済
秋華賞:済
菊花賞:済
天皇賞(秋):済
エリザベス女王杯:未
マイルCS:未

ジャパンカップ:済
チャンピオンS:済
阪神JF:未
朝日杯FS:済(中山時代)
中山大障害:済
有馬記念:済
ホープフルS:未

不足は……京都:3、阪神:1、府中:2
あと6戦でコンプリートである。
微妙なラインとして、大阪杯はGⅡ時代(勝ち馬:キズナ)であり、朝日杯は中山時代(確か勝ち馬はアドマイヤコジーンだったっけ)だという事。
ここはとりあえずステイ。

中京2戦を既にクリアしているのは大きいので、当面の狙い目は京都。
最後に行ったのはティコティコタックの秋華賞だから……20世紀のお話(笑)

てなわけで……そうだ、左右田一平です京都に行こう。
まずはマイルCSを今年秋の遠征に決めました。

という話を大先生にしたら、「おお、俺も行く。」

なんですと !!(゚ロ゚屮)屮

先生と私が京都4泊、先生の妻君が土日スポット参戦。
どうやら久々の珍道中となりそうです。

というわけで、稼がなければいけませんよ。

土曜中山メインは早くも秋華賞TR、紫苑S(GⅢ)。
ここは札幌で試走を快勝したディアドラが1番人気ですかね。

ただ、ここは中山芝2000mを重視したい。
ホウオウパフューム(寒竹賞)
ルヴォワール(ミモザ賞)
両馬共に休み明け、ここは調教の見極めがポイントです。

そして中山でOP2勝のライジングリーズン。
ラジオNIKKEI杯の11着で人気が落ちているとおいしいかもしれません。
距離は持つと思うんですけどねえ。

大穴、雨降ってマナローラ。

« 凹んでも凹んでも | トップページ | 残念な週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65755522

この記事へのトラックバック一覧です: これから、どう生きていくのか:

« 凹んでも凹んでも | トップページ | 残念な週末 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books