フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 秋が近い | トップページ | 秋近し、夏の競馬が終わります。 »

2017年8月27日 (日)

便利なお酒事情

昨日は朝の1Rに間に合うように馬場入り。
で、2Rまで勝負するが連続万馬券決着に撃沈。

この日は札幌1R~3Rが小倉レベルのオール万馬券決着だもんなあ、無理っす(笑)

ここで馬場を出て、会社の同僚宅へ向かいBBQ参加。
麦酒サーバーレンタルという画期的なものがあるのですな、常に冷たい麦酒がいただけるのは有難い。
ただお酒が進み過ぎるのが困りもの(苦笑)で、まあまあ酔っぱらって帰宅即就寝。

会社の事情も大分聴けたのだが、退職やら異動が多く出ている模様。
ちょっと社の先行きが気になるのであります。

朝05:00に目が覚めて、二度寝した今朝は二日酔いこそないが少し怠いのであります。
今日はこれからクリーニング屋に行って、それからの馬場入りです。

■札幌11R キーンランドC(GⅢ)
②イッテツ
④ヒルノデイバロー
⑨モンドキャンノ
⑪ソルヴェイグ
馬連BOX

1番人気のモンドキャンノで4.6倍(10:00現在)、混戦模様。
そんな時に限ってお堅い決着だったりするものです。
ただ、たまに大荒れするレースですから買い目はこれ以上怖くて増やせません。

■新潟11R 新潟2歳S(GⅢ)
③テンクウ
⑩エングローサー
⑬シンデレラメイク
⑮コーディエライト
ワイドBOX

2歳戦はなにせ幼稚園の運動会、難しいねえ。

« 秋が近い | トップページ | 秋近し、夏の競馬が終わります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65715133

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なお酒事情:

« 秋が近い | トップページ | 秋近し、夏の競馬が終わります。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books