フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 人また人の恒例札幌記念 | トップページ | 秋が近い »

2017年8月22日 (火)

頼むから、寝ないで俺

休み明け二日経過。

とにかく淡々と仕事をこなす。
余計な事は考えず、目の前のPCに集中……zzzzzzz

は、いかん!

と、睡魔と格闘中(苦笑)

AMとPM、2回も襲ってくるので困りものだ。
早く治さないとねえ、症候群。

なんとか凌ぎ切って(正しくは少し落ちた)帰宅の途へ。
業務ノルマはどうやら山を越えたらしく今週から残業なし。

来月のお給金が心配だ(笑)

さて、「札幌記念と書いて悪夢と読む」もすっかり終わり。

残り2週ですね、たった四日で札幌開催も終わります。

最終週前のメインはサマースプリント第4戦、キーンランドC(GⅢ)。

・シュウジ
・イッテツ
・マユキ
・ネロ

この登録は珍名さんグランプリか(笑)

それにしてもシュウジの斤量58kgはさすがに重かろう、昨年(2着)より5kg増。
ソルヴェイグ(昨年1着)は4kg増、これは別定戦の定めであるため仕方ない。

ちょっと面白そうなのはヒルノデイバロー、5回走って馬券圏内に一度も入ったことが無かったスプリント戦で初めて連に絡んだのが前走UHB杯。
これは洋芝適性が高いと判断してもよいのではなかろうか。

飛雄馬のお父さん(イッテツ)は札幌スプリント戦を6回走って全て3着以内の札幌巧者。
このメンバーならそれほど人気にもならないんじゃないかと考えると一考の余地あり。

そしてGⅡ勝ち馬でGⅠ2着馬なのに53kgで走れるモンドキャンノの取捨選択がカギ、ここは調教で判断するしかないか。

« 人また人の恒例札幌記念 | トップページ | 秋が近い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65697350

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むから、寝ないで俺:

« 人また人の恒例札幌記念 | トップページ | 秋が近い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books