フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 頼むから、寝ないで俺 | トップページ | 便利なお酒事情 »

2017年8月25日 (金)

秋が近い

週末最後の出社。

今の仕事は集中さえしていえば一日が早く終わるので必死に集中を維持。
でも昼食後はちょっと落ちた(笑)

残業禁止令が出ているので定時で退社、ちょっと買い物がてら大通方面へ。

Dsc_0109
大分日没時間が早くなりました、この雰囲気は……秋。

昼間はまあまあ暑いんですけどね、夕方ともなれば涼しくなってきました。

帰宅後はなぜかYOU TUBEでBOØWYを観まくる。
やっぱ、かっこいいのであります。
そして、テンションが上がるのでございます。

その状態で予想したら当たらないかな(笑)

さて、今週は世界の騎手が集まってWASJが札幌競馬場で開催されます。

■札幌11R WASJ第2戦(準OP)
④メイクアップ
⑦サトノスティング
⑩ウインフェニックス

ケンホファヴァルトの単騎逃げは確実でしょうが、4月から中山⇒京都⇒東京⇒阪神⇒函館⇒新潟と走り続ける同馬の7場目はさすがにお疲れだろう。
加えて毎年の事だが、世界の騎手が集まるこのレースの芝の中距離では向正面で突如として誰かが仕掛けて突然の乱ペースなんて事も珍しくありません。
そんなわけで差し、追い込みで構成。

■新潟11R BSN賞(OP)
②モズライジン
⑤アルタイル
⑩メイショウイチオシ
ワイドBOX

さて、マスクゾロの出直し復帰戦(左前肢破跛行で名鉄杯回避)。
先行するマウクゾロに隣のスズカリバーがどう絡むかではありますが、復帰戦コケると希望的観測に立って予想してみました。
当然差し有利予想。

■小倉11R 釜山S(準OP)
⑤キングストーン
⑥ロードフォワード
⑦アドマイヤダンディ
ワイドBOX

メイショウウコン、コパノアラジン、ヨシオ、ミキノグランプリ、ロイヤルパンプが前へ。
ここも差しハマる希望的観測で予想。

« 頼むから、寝ないで俺 | トップページ | 便利なお酒事情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65709385

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が近い:

« 頼むから、寝ないで俺 | トップページ | 便利なお酒事情 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books