フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 平日になるとねえ | トップページ | 週末大忙し酒と馬と入院 »

2017年7月25日 (火)

昼に蕎麦食うと腹減るのが早い

休み明け二日目

とにかく体調を上げていきたい

昨夜は23:00過ぎに就寝。
数回目は覚めたが、6:00までしっかり寝た。
結果、昼休み明けの睡魔も最小限に留められた。
やはり睡眠はある程度時間に左右されているのだろう。

Dsc_0102
今日のランチは会社から少し離れたところにある「ぶっかけたぬき蕎麦」。
ゆで卵入りってちょっと珍しい。

ついでにサマージャンボ宝くじを購入。
当たったら即退職して旅行代理店に駆け込みます。

と、いう夢を買うための3000円(笑)

そんな昼休み、そこそこ歩いたら結構な汗(笑)
定時で帰って風呂上がりの麦酒は美味しゅうございます。

さて、福島が終われば新潟開幕。

去年の今週末は新潟にいたんだよなあ、もう懐かしさと食事の美味さが思い出されます。

開幕週新潟の絶好馬場でJRA最短距離のタイムトライアルはアイビスサマーダッシュ(GⅢ)。

アイビスって朱鷺の事なんですよね、昨年学習(笑)

昨年直線女王ベルカントに負けたネロが休み明け再挑戦。
しかし、今年の本命(現時点)は別馬。

ビリーヴの仔、フィドゥーシアです。
OPのスプリント戦を連勝して、前走では直千スベリ知らずのシンボリディスコを下しています。
ビリーヴの仔だけあって5歳で本格化ってあたりに血の背景を感じます。
休み明けのネロに貫録を見せつけて欲しいところでもありますが……

« 平日になるとねえ | トップページ | 週末大忙し酒と馬と入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65580185

この記事へのトラックバック一覧です: 昼に蕎麦食うと腹減るのが早い:

« 平日になるとねえ | トップページ | 週末大忙し酒と馬と入院 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books