フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« あ、帰らなきゃ | トップページ | それは今日じゃなくて »

2017年7月 2日 (日)

酒と麺の日々

昨夜は上司の異動による送別会。

Dsc_0081
なので昼飯は軽く蕎麦で済ます。

Dsc_0082
Dsc_0083
Dsc_0084
夏日だったにも関わらず、メインディッシュは鍋(笑)

つい楽しくて2次会へ。
これが惨劇への序章だった、終電逃す。

どうせならって事で行きたかった店へ。
Dsc_0085
Dsc_0086
誰もが絶賛する醤油ラーメン「札幌ブラック」でお馴染みの「いそのかづお」へ。

美味かったですねえ、評判通り。

札幌ブラックを堪能した後はサウナで一泊。
が、カプセルホテルのみならずソファーも満員。

床でごろ寝(苦笑)

07:30、二日酔いと共に目覚め。
この点についてはサウナがあるという利点、一汗流して概ね改善。

せっかく札幌に居るので、そのまま馬場入り。

午後の馬券を買い終えて、新馬戦を観てから小樽へ。

Dsc_0086_2
Dsc_0087
呑んだ次の日ですもの、初代で塩ラーメンとチャーマヨ。
昨日喰ったでしょ?あれは醤油ラーメンだからいいんです。

明日の競馬に備えましょう。

さて、本日は12戦4勝で久々の黒字。

とんでもない馬券が出やすい夏競馬だが、珍しくピントが合っていたようだ。
資金が出来たので明日も頑張りましょう。

ただ、黒字が土曜日に集中しているのは困りものだなあ。
早く「日曜日の男」にならないと。

■福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
③ニシノアップルパイ
⑥サトノクロニクル
⑨バルベーラ
⑫クリアザトラック
馬連BOX。
重症の1番人気、石川ではさすがに荷が重かろう。
トップハンデでもサトノクロニクルが上と見るが、足元をすくわれる可能性も大いにあり得る。
ただし開幕週の福島、前が有利。
ウインガナドルを行かせて番手のニシノアップルパイが有利。
軽ハンデでうまく流れに乗れたと仮定して連勝中バルベーラの一発に期待。

■中京11R CBC賞(GⅢ)
⑧ナリタスターワン
⑬エイシンスパルタン
⑯メイソンジュニア
3頭馬連Boxに⑰ラヴァーズポイントの複勝。
ハンデ戦ならではの大混戦、加えて重馬場で混戦の予感。
ちょっと無謀でも夢を見たいと思います。

■函館1R 巴賞(OP)
③スーパームーン
⑦アングライフェン
⑧デンコウリキ
馬連Boxに⑥サトノアレスを加えた三連複Box。
同厩舎の2頭出しは人気薄からね、定番のジンクス。

« あ、帰らなきゃ | トップページ | それは今日じゃなくて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65482073

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と麺の日々:

« あ、帰らなきゃ | トップページ | それは今日じゃなくて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books