フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« | トップページ | 昼に蕎麦食うと腹減るのが早い »

2017年7月24日 (月)

平日になるとねえ

休み明け出社。

土日が嘘のように体調が今一つ、ちょっと胃の調子が悪い。
ま、これくらいで休むわけにはいかないので会社へ。
とにかくこれからの一週間は体調を維持していきましょう。

なんてったって札幌競馬開幕週なのである、身体を壊しているわけにはいかない。

昼は久々にホカ弁屋でトリ天弁当を購入、食後は大通公園でビヤガーデンのBGM(YMO)を聴きながらボーっとする。

終業間際にはレンタル移籍先の上司からバックヤードの仕事を手伝って欲しいとオファー。
体調が整い次第という事で、お受けする。

まあ、馬券が当たれば少しは回復するかな(笑)

さて、そんな札幌開幕週のメインは昨日も申し上げた通りクイーンS(GⅢ)

よくよく見たら結構な面子じゃないですか、楽しみ。

・アエロリット(NHKマイルC)
・アドマイヤリード(ヴィクトリアマイル)
GⅠ馬2頭に加え……

・トーセンビクトリー(中山牝馬S)
・ノットフォーマル(フェアリーS)
・マキシムドマリ(愛知杯、マーメイドS)
重賞勝ち馬が他に3頭もエントリー、豪華豪華。

脚質的にはトーセンビクトリーでしょうね、好位で立ち回れる強み。
鍵を握るのはやはりノットフォーマル、ハナを切るのは間違いないのでしょうが鞍上が江田照男というなんともいえない怖さ。
スロー寄りになるなら上記ノットフォーマルとヤマカツグレース、ハイペースになったらハッピーユニバンスあたりが面白いですかね。

ノットフォーマル江田照男とクロコスミア勝浦、この兼ね合いをどう考えましょうかね。

« | トップページ | 昼に蕎麦食うと腹減るのが早い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65576146

この記事へのトラックバック一覧です: 平日になるとねえ:

« | トップページ | 昼に蕎麦食うと腹減るのが早い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books