フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 当たる時は当たるんだけど | トップページ | 休みの日は調子いいんだ »

2017年7月20日 (木)

何故に調子が悪い

なんだか調子が悪い。
発端は7/18、新しい職場で研修を受けて帰ろうと思ったあたりからフラフラする。
早々に帰宅して熱を測ったら37.1℃。
家にある風邪薬(3月に買ったのかな)を飲んで就寝。

翌朝(7/19)目覚ましで起床、まだフラフラする。
熱は下がっていたが、36.6℃は平熱と比べると少し高いので会社に一報を入れて休む。
で、病院へ。
2~3週間前から左の背中に違和感を感じていたので、ジョンウェイン腎盂炎が再発したのではないかと思ったのだ。

で、医師の診察によると……風邪だと思うが腎臓のあたりに違和感があるのであれば薬出しますよ?というなんともモヤモヤした結果。
腎盂炎であれば尿検査の際に血が混じっているはずだがそれが無いというのですな。

家で安静にして一日終わり。
で、今日は普通に出社して定時で帰宅。
そして帰宅時のJRでまた具合が悪くなる。

Dsc_0095
Dsc_0096
今日から大通公園でビアガーデンが始まったのですけどね、しばらく無理そうです。

残念無念。

さて、明後日までには体調回復に努めたい。

福島、中京、函館の3場ファイナルですからね。

函館は函館2歳S、POGシーズンは最初のヤマを迎えます。
未勝利戦でしたがカシアスの勝ちっぷりは相当印象的でした、スタートで好位につけて折り合って直線抜け出すお手本のような勝ち方。
本命はここだと思うのですが、なにせ2歳戦。
6月に勝った馬あたりは調教をしっかり見極めましょう。

中京は伝統のGⅢ中京記念。
ここはウインガニオンが逃げてマイネルアウラートが番手、フルゲートなのでそうそうスローに落ちることは無いだろう。
まして開催終盤の芝コースは外差しが届くんじゃないですかね。
そうなると人気確実なグランシルクですが……ちょっと足りないんだよねえ。
2度叩いたベテランの味ピークトラム(昨年2着)あたりですかねえ。
迷えるダービー馬の参戦も気になるところではありますが。

« 当たる時は当たるんだけど | トップページ | 休みの日は調子いいんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65559304

この記事へのトラックバック一覧です: 何故に調子が悪い:

« 当たる時は当たるんだけど | トップページ | 休みの日は調子いいんだ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books