フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« それは今日じゃなくて | トップページ | 呑み放題サバイバル »

2017年7月 5日 (水)

左遷?

仕事が一段落ついて、先週から穏やかにデスクワーク。

一日中PCの前でパチパチやってたら、偉い人からお呼びがかかる。
さてなんでしょ、てな感じでお伺いしてみたら……
「君の業務、打ち切りになります。」

はい?

「で、よその仕事が急に忙しくなったので手伝ってください。」

あ……はい。

要はドナドナですね、やれ面倒なやつとは仕事が出来ねえだの睡眠障害で眠れねえだの文句ばかり言ってたツケが回った模様。

まあ、クビになったわけじゃないですからね。
新しい仕事も悪くないじゃないですか、頑張りましょ。

問題点は……めんどくさい2号も一緒に異動する事なんだが。

さてさて、中京日曜メインはプロキオンS(GⅢ)。

あのカフジテイクがフェブラリーS依頼の復帰戦。
もしハンデ戦でGⅠ3着馬がGⅢに出ようもんなら58kgくらい背負わされそうだが今回は別定戦。
斤量57kgなら問題はないでしょ、問題があるとすれば府中程長くない直線で間に合うか否か。

そして今回人気になりそうのは……
エイシンバッケン(追い込み)
カフジテイク(追い込み)
キングズガード(追い込み)

おやおや?追い込み祭り。
こういう時、前が楽になる事が多い。

ベストマッチョは準OPを勝ったばかりだがOPでも連対しているほどの実力馬。
追い込み一辺倒の人気どころを尻目にスイスイ行ったら好配当も夢ではなさそうです。

さすがに園田のトウケイタイガーが絡むとは思えないが、アキトクレッセントあたりならどうにかなるんじゃないだろうか。

あ、こんな時に忘れた頃の高齢ブライトラインあたりも侮れない。

« それは今日じゃなくて | トップページ | 呑み放題サバイバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65498007

この記事へのトラックバック一覧です: 左遷?:

« それは今日じゃなくて | トップページ | 呑み放題サバイバル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books