フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 休みの日は調子いいんだ | トップページ | 平日になるとねえ »

2017年7月23日 (日)

朝8:00過ぎに一旦起床。
当然二度寝、二度目の起床は9:00過ぎ。

就寝時間が1:00過ぎなので、眠れたと解釈しよう。
途中で一度も目が覚めなかったのは、休日ならではなんだろうな。

出かけるまでは特に空腹感も無かったので食事を獲らずに外出。
が、家を出た途端に襲い掛かる「はらへった」(笑)
桑園駅に着いて、無料バスに乗って馬場入り昼食。

Dsc_0098
腹減った時は肉ですね、ジンギスカン丼。

恐ろしく腹は減っていたのだが、しっかり函館5Rは馬券を買ってました(笑)
取りガミだったが三連複(3.9倍)が取れたのでよしとします。

1つ外して7Rの馬連7倍が当たってからは泣かず飛ばず。
9R以降は福島中京も買っていたが、福島10Rのワイド11倍が当たっただけで出血量を増やしながらメインへ。

函館11R 函館2歳S(GⅢ)
いやいや、カシアス強かった。
松岡の代打丹内は勝ったと思ったでしょ、それくらいウインジェルベーラは上手く運んでいた。完全に前残りペース。
そこを「もぎ取る」ように差し切りましたね、秀逸。

我が本命アリアはペースにやられちゃったかな、今日はG線上にいませんでした。

中京11R 中京記念(GⅢ)
ウインガニオンって、あんなに強い馬だったのねえ。
感服いたしました、見事な先行抜け出し。
逃げたトウショウピストが離して逃げたので、ウインガニオンにとっては単騎逃げに近い形になったのも良かったんでしょうが……強かった。
完全に見誤りましたね、反省。

福島メインも外れて本日は13打数3安打も回収率30%台。
残念な函館ファイナルでした (/□≦、)
今日の風呂上がりはヤケ酒と相成りました(苦笑)

さて、夏競馬第1段が終わって来週からいよいよ地元札幌開催です。
開幕週のメインはクイーンS(GⅢ)です。

ちょっとたまげました春のGⅠ馬2頭が参戦予定。
・アドマイヤリード(ヴィクトリアマイル)
・アエロリット(NHKマイルC)
脚質的に後者に分がありそうですが、今年のNHKマイルがレベルとしてどうだったのかという懸念もあり、看板2頭が飛ぶ可能性も踏まえて1週間考えましょう。

« 休みの日は調子いいんだ | トップページ | 平日になるとねえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65572562

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 休みの日は調子いいんだ | トップページ | 平日になるとねえ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books