フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 病院は時間がかかるのが当たり前 | トップページ | 酒と麺の日々 »

2017年6月28日 (水)

あ、帰らなきゃ

休み明け出社、4連休もいただいたので元気。
まあまあ元気という程度だが。

隣の面倒の元は夏風邪を引いたらしく静かにしていて、早退。
一日平和で有難い限りである。
ただ、その夏風邪が流行りつつあるのはちょっと困りもんだ。
健康だけは維持しておきませんとね。

Dsc_0080
本日の昼食は炒飯。
何喰えばいいか悩むときはラーメンか炒飯かカレー食えばいいんだ。

今週のお仕事は先週の仕事のデータ集約と報告書作成。
で、張り切って働いたら17:30には終わってしまった(笑)

少し来週の仕事を先行してやってしまいましょう。

明日から(笑)

今日から着手しても良かったのだが、今日が6/28だと気付いた。
ええ、夕方ですけどね(笑)
今日って帝王賞じゃん、馬券買わないとね。

JRで小樽に戻って、J-PLACE小樽へ。
多い11R、帝王賞の馬券を買って帰宅。
まだ時間も早く薄暮だったので、バス停まで歩く。
大体8,500歩、まあいいでしょう。

明日もそれなりに早く帰ろう。

さて、そんな帝王賞ですが予想は以下の通り。

馬連②⑦⑩Box
三連複②⑦⑩⑮Box
馬単マルチ②-③⑥⑦⑩

そして結果は…
1着 ③ケイティブレイブ
2着 ⑩クリソライト
3着 ②アウォーディ
当たってそうで当たってないんですよねえ(苦笑)、1着3着と2着3着。
前に行くのはケイティブレイブかオールブラッシュ、どちらかは残るんじゃないかって予想までは良かった。
ただ、残ったのはケイティブレイブだし。
おまけに福永、差して勝ってるし(苦笑)

結局読み違いでしたが、ケイティブレイブさえ来なかったら馬連馬単三連複が全部当たってました(笑)

この辺の「大体合ってるんだが間違い」がなんとも歯がゆいのです。

改めて夏競馬から出直しです。

« 病院は時間がかかるのが当たり前 | トップページ | 酒と麺の日々 »

コメント

ダメでしたか・・・無念ですな。
夏には夏の競馬があります、引き続き頑張りましょう。

ケイティブレイブ…当方も買えてませんでした(資金的なことで…)。
クリソライトを軸にしたあたりはよかったのですが。
中央は中締め最高の結果でしたが、地方の方はダメでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65469331

この記事へのトラックバック一覧です: あ、帰らなきゃ:

« 病院は時間がかかるのが当たり前 | トップページ | 酒と麺の日々 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books