フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« | トップページ | 新しい大忙しの始まり »

2017年6月11日 (日)

敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね

一週間ぶりの更新になってしまった。

とにかく睡眠時間を確保しようとした結果、こんな事になってしまいました。
今週は、明日から始まる研修の準備で大わらわ。
にも関らず、本社研修に行って来いと言う上司の言葉で火曜と水曜は全く仕事できず。
従って、木曜と金曜は鬼の形相で追い込み。

にも関わらず内部に敵がいて、かき回すわけです。
金曜日の夕方はついに激高、よこしたメールにブチ切れたコメントで返信。

上司のストップメールやらもっと偉い人のチャットコメントで平静を取り戻す。
本当に、本当に死んでくれないかなと思いました。

で、仕事を終えた後は元の部署の同僚と宴会。
串揚げ屋から居酒屋へ。
もう楽しくて楽しくてしょうがなかった、当然記憶は酒の彼方へ……
あ、ちょっとだけ覚えてましたが23:30のJRで小樽へ帰ったはずです(笑)

で、気付けば土曜の朝。目覚めたのは08:30頃。
まあまあの二日酔いで気持ちが悪い、さすがに今日は競馬を休もう……

ん?

足元に記憶のないコンビニの袋。
中に新聞が入ってる……無駄にはできないか。
馬場入りする気力は無くウィングベイのJ-PLACEへ。
着いて予想結果をマークシートに書いて、買うもの買ったら帰宅。

酔った自分に感謝、6打数3安打の猛打賞で黒字収支。

明けて今日は起きたら昨日と同じ8:30。
ただし寝たのは03:00だったので、睡眠障害がついに土日へ。
なんともはや、である。恐らく金曜日の激高の影響だろう。

TSUTAYAでDVDを返却して、それから馬場入り。
土曜日に大方の予想は済んでいたので、マークシートを穴場に突っ込んで昼飯。
その後は母の病院の支払いに行って帰宅。

家に帰って洗濯して、始まった競馬中継を観て一日終わり。

明日からまた大忙しね、とにかく体調管理ね。
内部の敵対策だけはしっかり考えておかないとね。

案の定土曜日に勝つと日曜日は勝てませんな、8戦2勝でしたか当たったのは単勝のみ。

マーメイドSは藤岡の好騎乗でしたね、早め早めに立ち回って後続完封。
後ろのまま終わるシナリオを想定していたので、これは完敗。

にしても、今の阪神は前が止まらないなあ。

エプソムCは……ダッシングブレイズ買えませんでしたねえ、距離不安が拭えなかった。
アストラエンブレムの2着は頭にあったんですけどねえ、ペースが速いのに前残りという不明点だらけのレース。
今年の春の府中が読み切れなかったのは、この辺かなあ。

« | トップページ | 新しい大忙しの始まり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65399683

この記事へのトラックバック一覧です: 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね:

« | トップページ | 新しい大忙しの始まり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books