フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 断頭台 | トップページ | 病院は時間がかかるのが当たり前 »

2017年6月25日 (日)

呑んで呑んで呑まれて呑んで

多忙な2週間が終わり、しばらくは楽になりそうだ。

おまけに夏季一時金支給日。
仕事が終わったらドカーンと呑もうと思ってたんですよ。

なのに木曜日の夜にお酒の誘い。
ストレスが溜まりまくっている某としてはお断りする理由が無い。
で、まあまあ呑む。呑むったら呑む。
最終電車で帰宅して、小樽で駅員に起こされました(笑)

なのに4回も目が覚めてしまうのは、やはり睡眠障害なんだろうなあ。

まあまあの二日酔いで起床、会社へ。
Dsc_0096
別棟の近くに塩ラーメンの美味しい店があって本当に良かった(笑)

なんとか終業まで勤め上げ、そこから残業。
会社を出たのは20:30頃。

Dsc_0097
二日酔いが完全に改善できたので、びっくりドンキー。

それから小樽に戻ってBar Hattaへ。
さすがに昨夜の酒と寝不足の影響で、1:00過ぎに帰宅。

で、3:00過ぎに寝て起きたのは6:30頃。
雨だったので、しばらく自宅待機して午後からお出かけ。
馬場入りする元気も無かったのでJ-PLACE小樽で勝負。
Dsc_0098
お昼は「なると屋」のザンギ丼。
ザンギ:北海道民が大好きな鶏のから揚げ

BOUZ(泣)
帰宅して「エージェント・カーター」を4話分一気に視聴。

ストレス解消のため4連休取りました、明日は心おきなく勝負して明後日からゆっくり休みましょ。

さあ、泣いても笑っても春競馬最後のGⅠ宝塚記念。

11頭立てと少し寂しいラインナップですが、なんとか当てて終わりたいところ。

◎キタサンブラック
○シャケトラ
▲レインボーライン
△ゴールドアクター
△スピリッツミノル

こういきます。

馬連◎-○▲△△
馬単1着流し◎⇒○▲△△
三連複◎-○▲△△
3連単フォーメーション◎⇒○▲⇒○▲△△

ここはキタサンブラックが逃げるでしょ、そのままでしょ。
スローの場合は少頭数だと差しが届く場合もあるのでレインボーラインを抜擢してみましたが、あとは前々で勝負できるタイプを選んでみました。

だって、雨だもの。

« 断頭台 | トップページ | 病院は時間がかかるのが当たり前 »

コメント

ゴールドアクター軸、お見事です。
万馬券でしたね、おめでとうございます。

1着ならばなおよかったのですが…。でも、的中、素直にうれしいです!
春のGⅠは散々でしたから…。

ゴールドアクター軸で…。
相手は5.6.8.10.11で。
買い目は3連複です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65453402

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで呑んで呑まれて呑んで:

« 断頭台 | トップページ | 病院は時間がかかるのが当たり前 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books