フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 新しい大忙しの始まり | トップページ | 三回忌一周遅れ »

2017年6月14日 (水)

また一つのヤマを越え

今週から大忙し。

50分喋って10分休憩の60分を9:00~17:00で行っております。
(昼休憩60分)

それもほぼ立ちっぱなしなので、まあまあ疲れます。
来週になると慣れてくるのですが、過去に数回同じことをやっていても最初のうちは疲れます。
この疲れのピークが大体水曜日、つまり今日。

とにかくモチベーションを保つのが大変なのです。
Dsc_0088
Dsc_0087
ちょいとシャレオツなお昼ご飯を選びます。
今日はチキンとアスパラときのこのソテー、\820也。

ただ、シャレオツは量が少ない(笑)
経ちっ放しで体力を消耗する仕事には向かないのだ。

Dsc_0086
このように、大盛りカレーでも食わないと腹が減ってしゃーない。

だから、10日間の業務を終えると社内で「痩せた?」と聞かれるようになった。
事実、ベルトの穴が1つ分痩せている。

で、なんで体重は減らないんだろう?

さて、明日木曜日は出走馬確定日。

ただし函館開幕週の日曜メインである函館スプリントS(GⅢ)は登録自体13頭。
全部出られるので、回避も無いんじゃないですかね。

更に、函館開催には珍しくGⅠ馬が出走する驚き。
セイウンコウセイは高松宮記念がフロックだったのかを証明する戦いになります。

ただ、北海道開催(函館、札幌)は『季節商材』がいるのも確か。
・エポワス
・クリスマス
このあたりは夏の北海道開催で稼いで帰る組ですね。

そういう意味で考えると、昨夏の函館で連勝したホッコーサラスターあたりは穴で是非狙ってみたいところ。
これなら人気どころとの組み合わせでも結構つかないかな。

« 新しい大忙しの始まり | トップページ | 三回忌一周遅れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65411646

この記事へのトラックバック一覧です: また一つのヤマを越え:

« 新しい大忙しの始まり | トップページ | 三回忌一周遅れ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books