フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 休み明け早々自爆事故 | トップページ | »

2017年6月 4日 (日)

眠れぬ夜

最近、デスクワーク中にちょいちょい寝落ちしてしまう。

元々は寝不足だった日の昼食後、稀に寝落ちしていたのだが最近は頻繁になってきた。
さすがにこれはマズい、ただ何かがおかしい。

寝落ちするのは、眠れないからだ。

就寝はいつも通り、だがとても早く目覚めてしまう。
木曜日は23:00に床に入ったが、目が覚めたのは01:30。
そこから全く眠れない。

そして会社に行って居眠りしてしまうわけだ。

思い起こせばおよそ1年ほど前、突然眠れなくなる日があった。
一睡もできず、翌日は仕事。
少し眠気に襲われることはあったが、一日働いて帰宅。
そして家に帰ってバタンキュー。

今回はその症状と異なる。
就寝時に多少寝つきが悪いのは元々だ。
それでも1時間以内には眠りにつける。
早いと1時間、遅くても5時間程度で目が覚める。
いわゆる加齢に伴う頻尿なんだろうと思っていたが、起床時に毎回尿意があるわけでもない。

あ、たまにはある(笑)

こんなのが多いときは週に2~3回あるので、たまったもんじゃない。
そして、金曜日は7時間寝ているはずなのに睡魔に襲われた。

Dsc_0080
こんな腹一杯の昼飯だからか?
あ、中華の名店「布袋」のザンギ定食\890でございます。

や、酷い時は朝から睡魔に襲われるのだ。

金曜日は午後の眠気に落ちかけ……ちょと落ちて(苦笑)一日の仕事が終わり。

Dsc_0081
Bar Hattaで一日の疲れを癒します。
最近は晩飯抜きで直行することが多いので、晩飯まで用意してくれるようになりました。

Dsc_0082
あ、Barですよ。ね、Barですからね。

おかげでグッスリ眠れましたが、馬券が久々のBOUZ(泣)

おまけに熱まで出てきて最悪ですよ。
よきところで病院に行くことにしましょう。

さて、府中GⅠシリーズ最終戦。
安田記念です。

◎イスラボニータ
○ステファノス
▲レッドファルクス
△ロゴタイプ
△ビューティーオンリー
※エアスピネル
◎○▲馬連BOX
◎-○▲△△馬連流し
◎○▲-◎○▲-◎○▲△△※三連複フォーメーション
ここでイスラボニータが勝ちきるようならルメールさんはもはや神。
ただ、ここで勝ちきれないイスラボニータも嫌いではない(笑)
※エアスピネルは掲示板には載るんでしょうが、馬券圏内に入れるかどうか微妙ですね。

逃げ馬が不在なのでロゴタイプによる昨年の再現もあり得るかもしれないですね。

« 休み明け早々自爆事故 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65366229

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜:

« 休み明け早々自爆事故 | トップページ | »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books