フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 三回忌一周遅れ | トップページ | 断頭台 »

2017年6月20日 (火)

グッスリ眠る方法、絶賛募集中

今日も一日の仕事が終わって風呂上がりの麦酒中。
幸せのひと時です。

TVもネットも「築地」「豊洲」と騒ぎ立てており、地名の連呼が止まないだろうから報道番組は回避してバラエティ番組を視聴。
有吉のダレトクがオンエアされていてよかった(笑)
でも堤下がTV出てますな、あの事件は人身事故じゃなかったのが救いって事か。

アンタッチャブルといい、最近はコンビで仕事しない芸人が多いねえ。
最近のお笑い界を憂いております。

さて、最近は比較的穏やかに仕事ができております。
ただ睡眠障害は続いているので、帰宅時の電車はスマホ片手に気絶。
恐らく寝ている間も相当眠りが浅いのでしょう、昨夜は夢が4本立て。
最初の一本は覚えていて、小樽に大地震が発生して遠くから自分に向かって地面が沈んでゆく夢。
ただ不思議な事に、札幌テレビ塔があった(笑)
2本目3本目は覚えていないが、4本目はご飯を食べようとしたらハエが止まっていたという夢。

陳腐(笑)

Dsc_0094
ちなみに食欲は全く衰えないのであります、本日はハンバーグ。

今は一日中喋る仕事だから仕事中に寝込んでしまう事はないが、デスクワークに戻ったらまた寝落ちしてしまうのだろう。

解雇される前に早く病院に行こう。

さて、病よりも競馬。
有難いことに今日は給料日、グランプリ予算は確保。

ああ、神戸行きたいなあ。

まあいい、今年は開催が始まった北海道で待機。
春の総決算は聖地札幌競馬場で観戦といきましょう。

ただ、この登録頭数をどうしますか。
登録11頭で、グランプリなのにGⅠ馬がたったの3頭。
・キタサンブラック
・ミッキークイーン
・サトノクラウン

こんだけ(-"-)

なんか、サトノダイヤモンドとかマカヒキとかディーマジェスティとか働き盛りの4歳一線級が出てこないのは悲しいですな。
あ、レインボーラインのバッシングじゃないですよ(笑)

穴を探すとしても逃げた時のスピリッツミノルあたり位ですかねえ。
週間予報では荒れるほど雨も降らなさそう。

ルメールが乗ることになったシャケトラ、GⅡなら強いシュヴァルグランをどう扱うのかがポイントですかね。

« 三回忌一周遅れ | トップページ | 断頭台 »

コメント

明日の阪神は恐らく雨、軸がどれだけ固くともヒモが荒れる可能性が出てきましたね。

さびしいGⅠです。
しょぼい結果にならなければいいのですが…。
予想はしやすいかも(それでも当たらないのが不思議)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65437042

この記事へのトラックバック一覧です: グッスリ眠る方法、絶賛募集中:

« 三回忌一周遅れ | トップページ | 断頭台 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books