フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね | トップページ | また一つのヤマを越え »

2017年6月12日 (月)

新しい大忙しの始まり

今日からまた別棟で大忙しの始まり。

一日中話し続けるので、喉がガラガラである。
何よりありがたいのは、同じ部署の「めんどくさい奴」と言葉を交わさなくて良いことだ。
加えて私を激高させた件で上司からお叱りを受けて泣いたらしい。

「ザマミロ」である。

ただ、その話を教えてくれた上司も少し調子のいい奴なので、話半分くらいに聞いておこう(笑)
Dsc_0086
なにせ体力をつけないといけないので、昼はカレーの大盛り。
それでも今腹が減っているのは、話すって体力使うんですね。

で、いつもより少し残業をして帰宅。
喉の調子が心配ではあるが、まあなんとかなるだろう。

あとは、とにかく眠れますように。

さて、府中ファイナル&函館開幕。

府中ファイナルはユニコーンS(GⅢ)。
ここからダート交流競走(JDD)への道が始まります。

今回は混戦模様ですね、なんといってもこの世代最強のエピカリスが不在。
エピカリスといえば、ベルモントSは残念でしたね。
帰国後は早く治して国内からまた復帰してもらいましょう。
人気はやはりGⅠ2着のリエノテソーロですかね。
それでも盤石とはいえない気がします、ダートの1600mは距離的な不安が付きまといそう。
2歳時にダートのGⅠをマイルで勝っている馬に失礼な話ですが、その時のタイムはそう大したことは無いでしょう。

ビハインドザマスクの孫サンライズソアと、ミクロコスモスの仔アンティノウスあたりが面白そうな気がします、人気をリエノテソーロが背負ってくれるなら配当もそこそこつくんではないかと思いますが、さて。

« 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね | トップページ | また一つのヤマを越え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65403703

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい大忙しの始まり:

« 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね | トップページ | また一つのヤマを越え »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books