フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 眠れぬ夜 | トップページ | 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね »

2017年6月 4日 (日)

2:00に寝て4:30に一度起きて、7:30に二度目、9:00過ぎに三度目の起床。
平日だけだったのが、金・土の夜まで馬鹿早起きになってきました(苦笑)
それでも熱が下がっていて良かった、測ったら36.3℃。

一安心、風邪ですかね。

ドラゴンボール、ワンピースを観てからお出かけ。
バスとJRを乗り継いで桑園駅に着いたらちょうど無料送迎バスが来たので乗り込んで馬場入り。

で、朝飯抜きだったので腹ペコ。
即フードコートに行って醤油ラーメン。
腹が落ち着いたところで予想開始。

今日は新馬戦にPOG人気しそうなサトノオンリーワンが出走するので見極めです。
が、2着。調教が今一つだったので真価は次ってところですかね。
その東京5Rは外したが、阪神5Rの新馬戦は馬連と三連複をダブル的中で久々の当たり。

期限を良くして東西9R以降を予想、安田記念の馬券と共に購入したら帰宅。
家の掃除をして発走を待ちます。

~終了~

府中GⅠはダービーの馬連を拾っただけの5連敗 (;ω;)
厳しい結果と相成りました、まだまだ勉強が足りませんね。

さ、洗濯してトイレ掃除も終わりました。
あとはDVDでも観て夜長を過ごしましょう。

今日は眠れますように。

てなわけで安田記念回顧。

いやあ、まさかのハイペースという時点で判断ミス。
⑯ロゴタイプのハナはある程度想定で来ていたのですが、「あわよくば逃げてやる」的な騎手が多かったのかなあ。
あとは⑧エアスピネルが存外の後方待機、勝つための秘策ってとこですかね。

⑮イスラボニータはいつも通り中段やや前方の位置取り、隊列は存外な縦長のまま4角へ。

ここで田辺が一気に後続を突き放して内ラチ沿いを一気に駆け上がる。
イスラボニータは前が詰まっちゃいましたね、最後は闘志が尽きたかな。
一旦は2番手に⑦グレーターロンドンが上がってロゴタイプを追い詰める。
あとは一団が団子状態のところに外から⑭サトノアラジンが上がる。
おいおい、2着かよと思っていたら残り100m切ったあたりでドンドコドンドコロゴタイプを追い詰めて、交わしたところがゴール。
3着には更に外から⑥レッドファルクス、グレーターロンドンを交わして3着。

完敗ですね、本日は新馬戦が唯一の救い。

« 眠れぬ夜 | トップページ | 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね »

コメント

パプリカとオクラの更なる成長を祈念して、挨拶に代えさせていただきます。
つーか、この期に及んでサトノアラジンでなくても・・・ねえ。

エアスピネル…よく見えたので残念。
でも、サトノアラジンは、どっちになっても買えてないのでダメですね。
軸にと考えたこともあるブラックスピネルは…この春のかねとしの競馬予想結果のセオリー「軸馬が最後着」という結果でした。今回は軸にしなくて正解!?
パプリカとオクラの成長が唯一の慰めです…とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65369229

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 眠れぬ夜 | トップページ | 敵は本能寺にありとか言ってるやつ死ね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books