フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 余計な買い物 | トップページ | またこの季節がやってきた »

2017年5月14日 (日)

雨の日はススキノへ

今日は朝07:30に目が覚めたが、二度寝。
二度目の起床は09:00、おお寒い。
天気予報では雨だったが、やはり日照には恵まれなかった様子。

歯を磨いて顔を洗って着替えてクリーニング屋へ。
洗濯物を出して、降り出した雨のためバスで小樽駅へ。
JRに乗り込んで、琴似駅下車。

Dsc_0072
やはりハンバーグは牛亭が現時点で一番美味い。

食後は更にJRで札幌駅まで行って、徒歩でWINS札幌へ。
雨の日は地下通路で行けるWINSが便利。

馬券を塗って穴場に突っ込んだら徒歩で札幌駅へ、JRで小樽に戻ってバスで帰宅。
競馬中継を観戦して、あとは録画したワンピースを観たら一日の幼児用事は終わりです。

あとは風呂入って屁こいて寝るだけです。

さて、本日の回顧。

馬券は以下の通り。
②③⑤⑪⑭の馬連BOX
⑪-②③⑤⑫⑭三連複軸1頭流し
ウキヨノカゼを大穴指定してみました。

想定通り④ソルヴェイグが逃げて②スマートレイアーが番手。
まずはしめしめであります、⑭レッツゴードンキがちょっと前なのが気になるくらい。
そのまま隊列は動かず4角へ、先行勢が一気に外へ動いて直線。
一気に②スマートレイアーは先頭、少し早いが坂上まで武豊の手は動かず。

いよいよ坂を上り切って残り1ハロン、②スマートレイアーは一杯なのか後続を引き離せない。
スローの恩恵でソルヴェイグも離されず粘っている。

おや、このままだとヤバいと思いきや前2頭の間から一気に⑤アドマイヤリード、お!
あとはこのまま決まって3着に⑪ミッキークイーンが……あれ?
⑩デンコウアンジュと⑭レッツゴードンキの間で伸びあぐねているじゃないか、大ピンチ。

せめて馬連だけでも、と思う私の願いも届かずゴール前でデンコウアンジュがスマートレイアーを交わして2着……(;ω;)
結局スマートレイアーはジュールポレールにも交わされていて4着でした。

あ、デンコウアンジュさえいなかったら当たってたじゃん(泣)
痛恨の1,3着、1,4着でしたが、12番人気はなかなか買えませんな(苦笑)

さて、いよいよオークスとダービーです。
レーヌミノルのオークス参戦は驚きましたが、距離不安はやはり否めません。
同じように父がマイラー(とはいえ無敗)のフランケル産駒であるソウルスターリングもやはり距離は不安。

良馬場なら本命はアドマイヤミヤビと決めていたのですが、今日同じ馬主のアドマイヤリードが勝ってしまいましたからね、これは困りました。

そして今日の結果を見る限り、今の府中は一筋縄ではいかないようです。
もう一度、ゼロから考え直した方が良いかもしれませんね。

« 余計な買い物 | トップページ | またこの季節がやってきた »

コメント

「激しく同意」です、じり貧です。
なんでこんな時に・・・ですね。

やっと軸馬が着てくれました!
ですが…デンコウアンジュガ買えず撃沈…。
ああ、なんてことですか…PAT残高が…ああ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65278547

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はススキノへ:

« 余計な買い物 | トップページ | またこの季節がやってきた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books