フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 穏やかな休日 | トップページ | 眠れぬ夜 »

2017年5月30日 (火)

休み明け早々自爆事故

休み明け。

いつも通りに起きて、顔を洗い歯を磨く。
着替えて髪を整えたら家を出てコンビニで缶コーヒーとパンを買ってバスに乗る。
バスが小樽駅に着いたらJRに乗り換えて、買ったパンを食っているうちに発車。

ここで勃発。

朝飯を食っている最中に思い切り舌を噛む。
余りの痛さにしばし硬直。
残ったパンをとりあえず食うが、しばらく痛みが尾を引く。

会社に着いてトイレで見てみたら、なんと舌先に血が滲んでいるではないか。

憂鬱。

午前中から「めんどくさいやつ」が話があると迫ってくるが、忙しいことにして却下。
訂正:忙しいので却下(笑)、今日中にデータ分析を終えないと次の仕事にかかれないのだ。
お昼は蕎麦にするが、痛い (;ω;)

昼過ぎに分析を終えて、あとは次の仕事に取り掛かったところで定時になったのでさっさと帰宅。

最近どうした事だろう、仕事では嫌な事ばかりで馬券も当たらない。
いつもだとどちらかが良くてどちらかが悪いのだが。

「地獄に堕ちるわよ」の時期なんだろうか(笑)

さて、安田記念はまた後日として鳴尾記念。

スマートレイアー、出るとしたらタフだなあ。
でもこの後宝塚記念にはさすがに出ないだろ。

ここは武豊とステイインシアトルが逃げますかね。
問題はバンドワゴン、ポテンシャルの高さは重賞レベルである事は間違いない。
そして屋根は今や神の領域Cルメール、下手すると1番人気。

ここに迷走中(失礼)のラストインパクトやらミュゼエイリアンが絡んでくるとどうなるのか、いまや「熟女化」したデニムアンドルビーは復活を遂げられるのか。

ここは穴でもレッドソロモンあたりが面白そうだが、ステイインシアトルあたりとの組み合わせでいくらつきますか。

« 穏やかな休日 | トップページ | 眠れぬ夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65348905

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け早々自爆事故:

« 穏やかな休日 | トップページ | 眠れぬ夜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books