フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 京都だな、京都。 | トップページ | ズゥゥゥゥゥン »

2017年5月 8日 (月)

果てしない痛飲の果て

5/6、GWで東京(正しくは埼玉)から帰省していた友人のお誘いでBar Hattaへ。
同じく東京(こっちは本当に東京)から帰省していた外資系夫妻やらデルフィーノご夫妻やらが来ていて盛り上がる。

盛り上がる……記憶があやふや。
ラーメン屋に行ったら休みだった。
仕方なく向かいの居酒屋に行った。

ここまででThe End.

家で目が覚める。
コンビニの袋……お茶、缶コーヒー、シュークリーム。
うむ、居酒屋からの帰宅ついでに甘いものが食いたくなってコンビニでシュークリームを買ったはいいが食う前に寝てしまった……そんなとこだろう。

なんとか身支度を整えて札幌へ、馬場入りして予想してあったレース分の馬券を買って帰宅。
競馬中継で負けを確認して、お花見会場に到着。
記憶を失った時に同席していた友人に顛末を聞く。

「うまいうまい言いながらラーメン食べてたよ。」

なんだかなあ……

唖然としたまま流れで2次会に行ってしまったせいで、今日はフラフラでお仕事。
おかげさまで?大事な仕事が緊張感ゼロで順調に終わりました。

馬券も京都9,11Rが当たったので大きなマイナスにはならず。
府中5連続GⅠが始まったのに、その府中が未的中なのは……心配。

今日は泥のように眠るとしましょう。

さて、買えるはずがない13番人気の2着の事は忘れて来週に向かいましょう。

今週末はヴィクトリアマイル、先週と同じ府中のマイル戦。
やはりミッキークイーン中心に考えるのが妥当でしょ。

そしていよいよレッツゴードンキが怖い、スプリンターだと思っていたストレイトガールが連覇したこのレースを同じスプリンター傾向にあるレッツゴードンキが勝っても不思議ではない。

実力はクイーンズリングあたりも差はないと思うのだが、前走の不可解な負け方が気になる。
それなら勢いのあるアドマイヤリードやジュールポレールあたりの方が気になります。
そして大穴は地味にマイル戦(1.3.0.1)のオートクレール、三連複のヒモなら買ってもいいんじゃないだろうか。

« 京都だな、京都。 | トップページ | ズゥゥゥゥゥン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65254202

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしない痛飲の果て:

« 京都だな、京都。 | トップページ | ズゥゥゥゥゥン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books