フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 春風にしては強すぎ | トップページ | 無駄休み、桜皐月の散歩道 »

2017年5月 1日 (月)

半分はGWの人

休み明け出社。

前夜22:30に寝たらキッチリ5:00に目が覚めて、全く眠れず。
会社に着いたらすぐ眠たくなりましたよ(笑)

で、一日中デスクワーク。
昼飯後に少し寝落ちしたが、サクサクサクサク……は動かない。
どうやら脳が半分GW入りしてしまったようだ(笑)

それでも頑張って働いてはみたが、18:00過ぎに「もう、だめです。」と誰かがつぶやいたので帰宅。

誰か……あ、俺か。

さて、今週はGⅠが二つ。

5月5日 かしわ記念
5月7日 MHKマイルC

かしわ記念の軸はベストウォーリアでいいとして、コパノリッキー、モーニン、インカンテーションあたりは来ても来なくても「ああ。」って思えるような気がする。
かといって他に買いたくなるような馬もいないのよね(苦笑)

かたやマイルCは大混戦、カラクレナイあたりは切ってもいい気がするのだが。
それなら今年4戦目なのが気になるが、アエロリットの方が軸としては良い気がする。
後はマイルならなんとかなりそうなアウトライアーズ、前に行けるのが強みのボンセルヴィーソあたりに食指が動きます。

この時期府中はやたら前残りが強くなりますから、当日のトラックバイアスに要注意ですかね。

« 春風にしては強すぎ | トップページ | 無駄休み、桜皐月の散歩道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65222492

この記事へのトラックバック一覧です: 半分はGWの人:

« 春風にしては強すぎ | トップページ | 無駄休み、桜皐月の散歩道 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books