フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« もうヤケ酒だとしか | トップページ | 中山最終週、やっとこ春 »

2017年4月12日 (水)

思いがけず冬

昨日は穏やかに一日を終えて、風呂上がりに缶ビールと缶チューハイで自分をねぎらって就寝。
新しく始まった業務も、小さなトラブルはあれど概ね順調な船出であります。

Img_20170411_131602
昼は別棟の近くにある「きちりん」で塩ラーメン。
観ていただいて分かると思うのだが、「何も悪さしていません」といわんばかりのシンプルな味。
それでいて、味もしっかりしている。
スープは鳥ガラ+魚介系であっさりしていても飽きない味。
また行こう。

今朝は起きたらニュースで雪模様の中継。
あらぁぁぁぁぁぁ、残念 (-゛-メ)
みぞれが降る中、傘をさして出勤。
なかなかに寒さが身に染みる。
昼休みも歩いて3分ほどのラーメン屋に行く気が起きず、すぐ近くの弁当屋で済ます。
まあ、食えたからいいか。

お仕事は順調に進むが、終わり間際にトラブル発生。
別棟から職場に戻って報告メールを書いて帰る頃には19:30。

久々に遅くなっちゃいましたね、さっさと寝ましょう。

さて、今週は土曜日もGⅠがあるわけでして。

中山グランドジャンプはれっきとしたJ-GⅠです。
対オジュウチョウサン2連敗中のアップトゥデイトは脚質が「逃げ」だから戦法を変えるのが難しそうで、なおかつ先行して結果が出ているメイショウヒデタダもいる。

前を観ながら進められるオジュウチョウサン優位は揺るがない感じがするなあ。

紛れるとすれば迂闊にハイペースになった時のサンレイデュークとワンダフルワールドかなあ……それでも頭は無いだろうなあ。

1着オジュウチョウサン、2着アップトゥデイトからの3連単、いくらつくんだろう。

« もうヤケ酒だとしか | トップページ | 中山最終週、やっとこ春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65142720

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず冬:

« もうヤケ酒だとしか | トップページ | 中山最終週、やっとこ春 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books