フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 思いがけず冬 | トップページ | 味噌は滅多に食わない »

2017年4月16日 (日)

中山最終週、やっとこ春

このところ呑みっぱなし、更新がすっかり途絶えておりました。
なんとか生きてます。

金曜日(4/14)
仕事を終えたのが20:00少し前、頑張った頑張った。
JRで小樽に戻ってBar Hattaに直行、日付が変わる頃帰宅。

土曜日(4/15)
09:30頃起床、午前を気怠く過ごして午後から馬場入り。
7打数2安打までは良かったが、固いのしか当たらず敗退 (;ω;)
一度家へ帰った後、お出かけ。

Img_20170415_192925
Img_20170415_192120
Img_20170415_193612
Img_20170415_200524
Img_20170415_205303
元デルフィーノご夫妻と、元常連の人たちと久々に会食。
和食屋で久々に美味しい料理をいただきました。
お会計もなかなか「お求め難い」お値段でしたけどね(苦笑)

皆さん元気なご様子で、よござんした。
Bar Hattaに移動して、しばらくしたところで酩酊。

~Fade Out~

今日(4/16)
ああ、家ですね(苦笑)、09:40。
昼前に家を出て、銀行で金をおろして母の病院で支払いと見舞い。
Img_20170416_121543
水、木曜日と雪が降ってしまいましたが、金曜日から好天で少しずつ春を感じられるようになってきました。

それから馬場入り。
Img_20170416_143352
当然ラーメンであります(笑)

中山9,10R、阪神9,10Rを連敗して本日も敗色濃厚 (ρ_;)
中山は前日が雨だったにも関わらずタイムが早くて差しが届かない。
これが皐月賞にどう響きますか。

まあGⅠはまた話が変わってくるだろうと思いながら皐月賞発走を迎える。

結果はご存じの通り、アルアインが戴冠。
出走したすべてのレースで最速の上りを誇ったカデナは末脚不発。
スワーヴリチャードはそのカデナをマークするが前に届かず。
1番人気だった牝馬ファンディーナはいつもの先行策に出ましたが、ハイペースに対応できなかったのですかね、直線で早々と戦線離脱。
この敗戦がどうオークスに響くのでしょう、アドマイヤミヤビとファンディーナで決まりだと思っていたのですが……

加えてダービーはどうなるでしょう。
カデナとスワーヴリチャードの巻き返しはあるのか。
母系がスプリンターのアルアインはダービーに行くのかNHKマイルに回るのか。
NHKマイルに出走するとなればローテーション的には厳しそうです。

馬券は久々にGⅠを的中させていただきました ヽ(´▽`)/
POGでアルアインを持っていて本当に良かった。
本当は3着ダンビュライトも買ってたので、そっちが2着だと大当たりだったんですけどね。
てゆーか、三連複も買ってればよかった(苦笑)、17万馬券。

贅沢言っちゃいけませんね、アルアインの単複と馬連確保。
皐月賞的中と共に、久々の黒字収支で春の中山開催は終了。

来週からいよいよ府中/京都開催ですね。
心機一転、頑張りましょう。

« 思いがけず冬 | トップページ | 味噌は滅多に食わない »

コメント

ダービーでは掲示板が全て入れ替わるかもしれませんね。

今年の牝馬はともかく、牡馬のGⅠは難しいですねぇ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65158575

この記事へのトラックバック一覧です: 中山最終週、やっとこ春:

« 思いがけず冬 | トップページ | 味噌は滅多に食わない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books