フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 中山最終週、やっとこ春 | トップページ | お寒い土曜日 »

2017年4月18日 (火)

味噌は滅多に食わない

crisis、面白いですね。
あ、TVのお話です。
小栗旬、嫌いじゃないんですよね。
男前の割に嫌みがないのがいいんですよ。
あまりセレブ感が無いのがいいんですかね(笑)
あ、個人的には最近露出が多い野間口徹が気に入ってます。
西島秀俊は特に嫌いでもなければ好きでもないのですが、役どころとしては嫌いじゃありません。
脇役に個性があるドラマ、好きです。

昨日今日と平穏な日を過ごしております。
皐月賞の87倍を当てたので仕事でトラブルでも起きるかと思いましたが、買い方を誤って1760倍を当て損ねたのが功を奏しましたかね(苦笑)

あ、ダンビュライト買ってたんです。
6点BOXを三連複で買ってれば大的中でした(号泣)
欲をかいてはいけませんね、いけません。

お昼は会社(別棟)近くのラーメン屋へ。
Dsc_0072
味噌が美味いと聞いたので、いただいてみました。
おいしかったです、おいしかったですが普段味噌を喰わないので他店との比較ができないのが残念。

この辺が普通の道民と(多分)違うのですが、仕様なので仕方ない。

明日も平和に過ごして、無事週末を迎えますように。

さて、いよいよ3歳世代は頂点に向けて動き出しました。

オークストライアル、フローラS(GⅡ)
フローレスマジックが桜花賞をスキップして照準を定めてきました。
「狙い澄まして」と考えるべきでしょうが、ホウオウパフュームが立ちはだかりそうです。
前走クイーンS(GⅢ)はちょっと物足りない内容でした、アドマイヤミヤビ(桜花賞のストレスが無ければオークスを勝つと思っている)に負けたのはまだしもアエロリットにすら先着を許したのは残念。
このあたりの立て直しがどうでますか。
惜しむらくはフルゲート必至であるため想定が困難である事と、東京芝2000mは枠順の有利不利が否めない事。

にしても、印が付いてる馬(Gallop誌の馬柱参照)にやたらハービンジャー産駒が多い事。
府中2000mは圧倒的にSS系が強いんですが、「母の父」にいる事があるからなあ。

« 中山最終週、やっとこ春 | トップページ | お寒い土曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65167939

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌は滅多に食わない:

« 中山最終週、やっとこ春 | トップページ | お寒い土曜日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books