フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 味噌は滅多に食わない | トップページ | 春はどこだ »

2017年4月22日 (土)

お寒い土曜日

やっと、しんどい2週間が終わった。
頭のおかしい人が増えて2人になってしまった、いつまでもつやら。

そんな金曜日の夜は呑まなきゃやってられない。
小樽駅からそのままBar Hattaへ、麦酒⇒ワイン⇒ウィスキーとガブ呑み。
日付が変わって01:00を回る頃、店を出て帰宅。
バタンキュー(死語)

08:30頃起床、寒い。
なかなか春らしい気候が続きませんね、しばらく家でまったり。
正午を回ったあたりで家を出て馬場入り、だが断るBOUZ。
Dsc_0074
あ、もちろん昼飯は呑んだ翌日恒例のラーメン。
本日は琴似の「ななし」で醤油ラーメン、うまい。

春の府中開催初日を大すべりしてしまった(苦笑)、反省。

明日は久々に朝から行ってみますかね。
明日の天気は……うわ、小樽雪かよ(泣)

さて、明日は何とかしないといけませんね。

■東京11R フローラS(GⅡ)
③キャナルストリート
⑤ホウオウパフューム
⑦ヤマカツグレース
3頭馬連BOX
更に⑭フローレスマジック⑮ニシノアモーレを足します。
③⑤⑦-③⑤⑦-③⑤⑦⑭⑮
上記三連複フォーメーション
あくまで「格より調子」で選んだ5頭と、府中2000mならではの真ん中より内を重視。

■京都11R マイラーズC(GⅡ)
④エアスピネル
⑤ダッシングブレイズ
⑧ブラックスピネル
3頭馬連BOX
これに③フィエロと⑪イスラボニータを足します。
④⑤⑧-④⑤⑧-③④⑤⑧⑪
東京新聞杯組が京都に移動してイスラボニータが加わった図式。
スローの上り勝負でコース実績がものを言う気がします。

« 味噌は滅多に食わない | トップページ | 春はどこだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65184223

この記事へのトラックバック一覧です: お寒い土曜日:

« 味噌は滅多に食わない | トップページ | 春はどこだ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books