フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 心ひしぎ逆十字固め | トップページ | もうヤケ酒だとしか »

2017年4月 9日 (日)

象の歌声に涙する

金曜日(4/7)
朝から「一番偉い人」に呼ばれて現職への慰留を頼まれる。
水曜日以降「頭のおかしい人」の御乱心もなく、なんとか正常化。
ここで失職するのも困るので、受け入れます。

昼間は別棟で新しく始まる業務の資料作成。
夕方は作成した資料の動作確認で、別棟に移動……
と思ったら、その別棟で事件発生。
「頭のおかしい人」の御乱心に戦々恐々ながらも仕事なので行ってみる。

まず「御乱心」がなくて一安心。
事情のヒアリングを終えて、元々の仕事を終えたら職場に戻って報告メールを作成して終了。
定時で帰るつもりが事件のおかげさまで残業が2時間。

小樽に戻って、一目散にBar Hattaへ。
呑まなきゃやってらんねえって話ですよ(苦笑)
じっくり5時間ほど呑んで、最後はフラフラで帰宅。
あ、そういえば記憶飛ばなかったな(笑)

今朝はさすがの二日酔い、07:30に一度起きて二度寝して09:30に再度起床。
しばらくTVを観て回復を待つ。
「さよなら綾部」、芸人魂を見ました。

2時間後
まだ重い身体をひきずって歯を磨いて顔を洗うのはスキップ、お出かけ。
WINS札幌で勝負開始、重馬場を把握して勝ったつもりが今日は惨敗。
9戦1勝で当たったのは福島メインだけ、無念。
Img_20170408_153515
でもマンボが引退レースを無事完走できて、なによりです。

札幌駅前まで移動して、映画を一本鑑賞して帰宅。
Img_20170408_173151
その前にドトールのサンドイッチで小腹を満たします。

SINGの吹き替え版を観たのですが、吹き替え版正解。
最後のMISIAの歌が圧巻のパフォーマンス、心を打たれました。
他の出演者も歌の上手な人ばかりでしたね、長澤まさみは以外な歌唱力。

満足して帰宅、負け戦の後は映画が良いのかも(笑)

さて、明日はなんとしても負けたくない。

■阪神11R 第77回桜花賞
◎ソウルスターリング
○アドマイヤミヤビ
▲ゴールドケープ
△ジューヌエコール
△リスグラシュー
△ミスパンテール
単勝売れまくりのソウルスターリングを軸にするのにヒモが多すぎる気はします。
ただ馬場がなあ……3連複で勝負すると考えたらヒモ荒れが怖い。
どこまで回復するんだろうか……
⑨⑭⑮馬連BOX
⑭⇒④⑥⑨⑮⑯馬連流し
⑭-⑨⑮-④⑥⑨⑮⑯三連複フォーメーション

« 心ひしぎ逆十字固め | トップページ | もうヤケ酒だとしか »

コメント

レーヌミノルが買えていながらですもんね、心中お察しいたします。

まったく、予想上手の馬券べたです。
軸馬が…とんだ以外は、選んだ5頭はすべて上位5頭に入ってます。
これなら3連複軸になんかせずに、BOXで素直に購入したほうが酔ったのかも…。
ああ、いまだ桜は満開ではないですが、「桜散る」状態です。トホホ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65125591

この記事へのトラックバック一覧です: 象の歌声に涙する:

« 心ひしぎ逆十字固め | トップページ | もうヤケ酒だとしか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books