フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« メンチカツは胃もたれ覚悟 | トップページ | 意図せず目標達成 »

2017年4月 1日 (土)

リハビリ飲酒

3/31、世間ではプレミアムフライデーだそうで。
弊社、一切関係なし。
いつものように働いて、退社。
小樽に着いて、いつもの中華屋で晩飯……と思ったら閉店。
しゃーない、でBar Hattaへ直行。

急性腎盂炎にかかってから、風呂上がりの缶ビールで留めていたが、そろそろ良いかなって事でリハビリです。
麦酒とウィスキーをいただいて、1時間ほどで帰宅。

さすがに回りましたね、即就寝。

で、今朝は07:30に起床。
まだ寒い朝、ストーブに火を入れて待つ。
で、買ったばかりのウィニングポストを始めたら止められなくなって、家を出たのは11:30過ぎ。

少し深酒は早かったかな、少し頻尿がぶり返しました。

さて、今日は阪神9R(アザレア賞)の安い三連複のみ。
8戦1勝とふがいない成績でした。
GⅠデーに巻き返しましょう。

■第61回大阪杯(GⅠ)
◎マカヒキ
○キタサンブラック
▲アンビシャス
△ミッキーロケット
△ステファノス
マルターズアポジーは福島記念ではスローで逃げ、小倉大賞典では飛ばして大逃げ。
逃げ馬としては一本調子じゃない珍しいタイプですが、今回はロードヴァンドールとキタサンブラックがいる。
さすがにスローの逃げは難しいかなといったところです、ハイペースとまではいかないがミドルペースは確定でしょう。
キタサンブラックは今回休み明けだが調教時計で自己ベスト、今が充実期なんでしょう。
ただ2000mが合うかと言われたら、そこは微妙と考えます。
ましてペースがそこそこ流れるのであれば、2000ベストの馬に分があると考えました。

人気どころではヤマカツエースが阪神(0.0.0.4)で消し、サトノクラウンは2000m(1.0.0.4)で消しと判断しております。

馬券は⑤⑫⑭馬連BOX、⑭→①④⑤⑫
三連複フォーメーション⑤⑫⑭-⑤⑫⑭-①④⑤⑫⑭
上記でまいります。
あ、マルターズアポジーの単勝も100円買っておきますかね(笑)

« メンチカツは胃もたれ覚悟 | トップページ | 意図せず目標達成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65095074

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ飲酒:

« メンチカツは胃もたれ覚悟 | トップページ | 意図せず目標達成 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books