フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 春が近い | トップページ | 痛みと熱の時系列によるつながり »

2017年3月20日 (月)

三連戦締めくくれず

昨日は風呂上がりに缶ビールやら缶チューハイやらいただいて就寝。
で、今朝起きたら06:00。
おいおい早すぎる、二度寝。
次に目が覚めたら07:30。
しゃーねえ、起きるか。
とはいえ早いな、今から馬場入りしたら大怪我する(笑)

というわけで録画したTVなり動画サイトなどで時間を潰す。
11:00過ぎに家を出て、まずは昼飯。

Img_20170320_112627
西やでこってり塩。

JRで桑園駅へ、徒歩で馬場入り。
Img_20170319_112630
4か月後には開催するのですが、今は気配すらございません。

中山6Rから勝負開始……三連敗。
今日は中山中京開催なので9Rからは中京も購入。
その中京9Rの三連複が当たってBOUZ脱却。

はい、終わり(苦笑)
中山は本日未的中、7連敗 (;ω;)
フラワーCはファンディーナの圧勝、ちょっとレベルが違ったようです。
4角先頭で上がり最速5馬身差では他は出番なし、2着に8番人気シーズララバイで中穴。
こういう馬券をしっかり当てたいところでした。

Img_20170320_170529
小樽に戻って、いつもの桂苑で餃子定食。

三日間開催は結局的中率17.2%、回収率82.0%。
回収率はまあまあですが、的中率が落ちてきたなあ。

さて、来週からいよいよ春のGⅠシーズン。
大阪杯がGⅠに昇格したので、高松宮記念から4週連続です。
お金、持つかなあ(苦笑)

さて第一弾は高松宮記念、電撃6ハロン桶狭間決戦。
ビッグアーサーが故障戦線離脱でGⅠ馬はレッドファルクスとレッツゴードンキだけ。
で、そのレッドファルクスが暮れの香港以来だから取捨選択に悩む。
でも鞍上は恐らくミルコですよねえ、うーむ。

勢いならメラグラーナ、初の重賞京阪杯は14着と大敗しましたが前走オーシャンSは1番人気に応えて快勝。
中京も5走前に好タイムで勝っており心配は無さそう。
鞍上が戸崎だとしたらこっちが1番人気ですかね。

そして……GⅠにしては前半が流れないんじゃないだろうか。
前走で引っ掛かったシュウジが行ってしまってそのままって結論も考えておいた方がいいんじゃないかな。

« 春が近い | トップページ | 痛みと熱の時系列によるつながり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65044001

この記事へのトラックバック一覧です: 三連戦締めくくれず:

« 春が近い | トップページ | 痛みと熱の時系列によるつながり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books