フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 病名でボケて下さい | トップページ | 春のGⅠ開幕戦 »

2017年3月26日 (日)

呉爾羅

本日は休日出勤。
広い居室内を周りに誰もいない中、黙々と働く。
外野の声が無いからとにかくサクサク進むのである。

サクサク、サクサク、サク……zzzzz
は、いかん。

久々に昼休みは猛ダッシュでWINSへ行って馬券をサクサク買っておにぎりを買って食って終わり。
Img_20170325_121314
Img_20170325_122318
アイスコーヒーを一杯飲む時間だけは何とか確保。
10分だけアトリウムでほわっと。

周りに誰もいないので1時間で戻らなくても誰にも気づかれないのですけどね(笑)
つーか、寝といて何を言ってるのか(苦笑)

それでも「誰もいない」が余程ハマったのか、必要な仕事は定時の2時間前に終わり。
雑多な作業を終えて、ほぼ定時で帰宅。

日曜版の新聞を買って検討しながらJRで小樽へ。

帰宅して、購入しておいた『シン・ゴジラ』を視聴。
映画館では興奮して観てしまったので(恥)細部のチェックが困難だったが、二度目という事もあってゆっくり観られました。
話題に上っていたラストシーンの「第5形態」、実におどろおどろしかったですねえ。

特典映像を観てTVをつけたらなんと、ヴィヴロス勝ったじゃないですか!
POGで持ってただけですけど、鼻高々です(笑)
ワールドカップは……勝負になりませんでしたね、出遅れて最後方からでも勝てるのかアロゲート(今ちょうどゴール)、あきれた強さです。
チームJAPAN、今年は勝負になりませんでした、残念。

さて、ドバイは買いませんが明日の日本競馬は買いましょ。

■中京11R 第47回高松宮記念
⑦レッドファルクスから……
②フィエロ
③レッツゴードンキ
⑨シュウジ
⑬ソルヴェイグ
4頭へ馬単1着付流し
②③⑨⑬馬連Box
②③⑦⑨⑬三連複Box
といきましょ、3強ではメラグラーナを外してみます。
雨なんだよね、本州全体。
どこまで荒れるかってとこですが、なにせ「雨の日はキングマンボ」ですから。
展開的にはトウショウピストのハナで競りかける馬がいないと考えるとGⅠにしては遅いと考えてみました。
折り合いに難があるシュウジにはどうなんだろ、さすがに前走の阪急杯ほど遅くなることは無いでしょ。

■中山11R マーチS(GⅢ)
⑥メイショウスミトモ
⑫ロンドンタウン
⑮ディアデルレイ
馬連Box
これに②トウショウピストを加えて三連複4頭Box。
雨のダートは前に行った方が有利なのは定説。
ただ今回は逃げ馬が2頭、トウショウピストとコクスイセン。
競った場合は逃げた方が有利だが、その分差しが届く可能性も出てくる。
今回は差しがハマると見て上記予想と相成りました。

« 病名でボケて下さい | トップページ | 春のGⅠ開幕戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65066431

この記事へのトラックバック一覧です: 呉爾羅:

« 病名でボケて下さい | トップページ | 春のGⅠ開幕戦 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books