フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 平日ならでは | トップページ | リハビリ飲酒 »

2017年3月29日 (水)

メンチカツは胃もたれ覚悟

今日はAMに会議があって、午後は資料作成。
会議が少し長引いたので昼休みは遅めに入る。
勤務先の向かいに出来たビル内のビストロへ。
Img_20170329_134056
Img_20170329_135259
ちょっとご飯が柔らかめだったのが残念でしたが、メンチカツも付け合せのラタトゥイユも美味しかったです。
カレーもあったから、また行ってみましょう。

4月開始のプロジェクトも、準備がいよいよ佳境。
少しの寝落ちを挟みつつ、朝決めたノルマは達成。
ほぼ定時で退社、JR車内でまた寝落ち。

寝不足ってわけじゃないのですが……なんでしょ。

さて、中京開催が終わって少し番組が寂しくなりましたが、中山土曜メインはダービー卿CT。

本命と目されていたグレーターロンドンの回避が決まったようで、ここはグランシルクを巡る戦いになりそうです。
ただし、ここは純然たる逃げ馬不在。
マイネルアウラートが逃げる流れになるのですかね。
先行勢ではキャンベルジュニアも侮れないのですが、昨年のこのレースを1番人気で8着惨敗。
これは買いにくいなあ。。。

フルゲートになって、なおかつスローになった場合……直線は相当ゴチャつくだろうなあ。
内枠を引いたらアウトの可能性が出てきましたね、ここは枠順がものを言いそうです。

金曜日を待つことにしましょうか。

« 平日ならでは | トップページ | リハビリ飲酒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/65082294

この記事へのトラックバック一覧です: メンチカツは胃もたれ覚悟:

« 平日ならでは | トップページ | リハビリ飲酒 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books