フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« くしゃみ一発肉離れ | トップページ | 小倉遠征記(初日~二日目) »

2017年2月16日 (木)

呑まないという選択肢がない

どうも昨日の朝から鼻水の垂れ流し具合が酷い。
おいおい、金曜日から旅行だぜ。

なのに、酒の誘いが来る(苦笑)
なんてタイミングなんでしょ、お見事。

で、断ればいいのにOKしちゃうんだなあ。
閉店後にイタリアンで麦酒とワイン、食べて帰宅……

できなくてカラオケへ(笑)
さすがに1時間で抜けてJRで帰宅。
車中でぐっすり寝たが、駅員に起こされることも無くタクシーで帰宅。

明けて本日はやはり寝不足の朝を迎え、会社でも眠気と闘いながら資料作成。
昼は今一つ食欲不足で蕎麦屋へ。
社内プレゼンを1つこなして、メインの業務は終わり。
自席で福岡グルメを少し検索(笑)

で、定時で帰って明日の予約を済ませました。
お独りぼっちさまでも予約を受けてくれる店で良かった。

さ、明日から『一生のうちにやっておきたいこと』の一つをフィニッシュしに行ってきます。

日曜日は府中でGⅠやってるんですけどね(笑)

さてフェブラリーSの出走馬もいよいよ確定。

根岸Sのカフジテイクのインパクトが凄すぎて買ってしまいそうですが、有力どころが差し追い込み系ばかりじゃないですか。
ダートはまあまあ逃げ馬も多いんですが、このメンバーだったら屋根に武豊が戻ったコパノリッキーがスイスイ逃げられないか?
後ろには当然の如くモーニンがいそう、鞍上は世界のライアンムーア。
先行力でいけば、マイルが気になるところではあるがアスカノロマンだって侮れない。

さて、前が強いか後ろが強いか。
今年は小倉競馬場で観戦いたします。

« くしゃみ一発肉離れ | トップページ | 小倉遠征記(初日~二日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64902336

この記事へのトラックバック一覧です: 呑まないという選択肢がない:

« くしゃみ一発肉離れ | トップページ | 小倉遠征記(初日~二日目) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books