フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 平日の煩わしさ | トップページ | 地元だから »

2017年2月12日 (日)

歩いて忘れる

昨夜は2:00少し前に寝たのだが、7:30過ぎに目が覚める。
着替えて歯を磨いて、向かいのコンビニでパンを買って齧る。

しばらく新聞とにらめっこして、9:30過ぎに近所のクリーニング屋へ。
ここのクリーニング屋、土日の店員がまあ手際が悪くて困る。
前の客の受付の手続きに10分以上かかり、散々待たされて受付。

(-゛-メ)

家に戻ると叔母が来ていた、理由は不明。
その叔母を置いてお出かけ。
札幌行各駅停車の電車に乗って稲積公園で下車。
徒歩で母の入院している病院へ、支払いと見舞い。
母は寝ていたが、起こさず病院を後にする。

朝のクリーニング屋の一件でイライラしていたので、病院を出て一つ先の駅まで歩く。
この時期にしては暖かく、ちょっと汗をかいて発寒駅へ。
雪道が溶けてツルツルなので、歩幅が狭くなって時間がかかる事ったら(笑)

発寒からJRで桑園へ、徒歩で馬場入り。
Dsc_0021
おはようございます、小倉はお休みですね。

京都6Rから開始して、全て予想を終えたのは14:00過ぎ。

特に腹も減らないので真っ直ぐ家に帰って競馬中継観て、あとはゲーム三昧。

早いなあ、あっという間に休日が残り一日です。

本日は9戦3勝、打率が3割超えたのは何よりでしたが回収率は元本に及ばず。
それしてもアドマイヤミヤビの強かったこと、切らなくて良かった(笑)
久々にアドマイヤの強い馬が出てきました、桜花賞よりオークスで狙いたいところです。

さて、回収率は日曜日の巻き返しに期待です。

■東京11R 共同通信杯(GⅢ)
①スワーヴリチャード
④ムーヴザワールド
⑤エアウィンザー
⑧エトルディーニュ
4頭三連複Boxで。
まず「4強」から③タイセイスターリーを削除。
今日のクイーンCを観る限り、時計の裏付けは必ず必要。
そういう意味においてスワーヴリチャードの東スポ杯は出遅れの副産物だが、同じ戦法で来れば当然脅威。
同じことがムーヴザワールドにも言えるわけだが、この2頭のスタートが普通だったときにどんな戦法で来るのか。
で、エトルディーニュだが。
ペースは確実にスローなので好位で折り合える強みは必ずあるはず。
ましてや有力どころは中団より後ろ、こんな時大体穴は前。

■京都11R 京都記念(GⅡ)
③⑨-②⑤⑥⑧
三連複2頭軸流し
まず開催できるのか否かが焦点ですが、重馬場予想は間違いないでしょう。
マカヒキはここで負けられないっつーか、負けて欲しくないですね。
で。
ミッキーロケットも今は絶好調、ここは順調に使っている強み。
ただサトノクラウンはまだ信用できません。
つきましては、人気薄へ数点流すという乱射方式で狙ってみます。

« 平日の煩わしさ | トップページ | 地元だから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64881527

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて忘れる:

« 平日の煩わしさ | トップページ | 地元だから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books