フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« こんなところまで馬 | トップページ | 平日の煩わしさ »

2017年2月 8日 (水)

Men's Day 自己責任

休み明けも三日目、徐々に疲れ。
出勤が暦通りになると中日の水曜日はどうも嫌いというかなんというか。
昼は炒飯を喰おうと思ってラーメン屋へ行ったが満席。
仕方ないのでESTA内の四川飯店で坦々麺をいただく。

~午後の仕事(また少し寝落ち)~

ほぼ定時に会社を出て、定時に来たJRで小樽へ。
で、いつもの中華屋で夕食にあんかけ焼きそばをいただく。

あれ?
帰宅時のバスの中で生じた違和感。
昼に何を喰ったっけ、思い出せない。
おいおい、今日の昼だぞ。
そうそう、ラーメン屋が満席だったんだよね。
それからどこへ行ったっけ……

は!

5分考えてやっと思い出す。
これがAHA体験ってやつか?

違うか(笑)

で、昼夜中華麺だった事にやっと気づく。

(;ω;)

さて、共同通信杯の悲しいニュースから。

母はエアメサイア、兄はエアスピネルという良血エアウィンザーに致命的な欠陥発覚。
どうやらほかの馬を抜く気が無いらしい(泣)
着順が全ての競馬において、これは由々しき事態。

そうなると新馬戦でエアウィンザーに勝ったムーヴザワールドに分があるか。
ただし同じ府中1800mでGⅢ2着のスワーヴリチャードも黙っていない。
ミッキーアイルの弟タイセイスターリー(シンザン記念2着)は1ハロン延長がカギか。

ただ待て、このレース誰が逃げるか。
大井から参戦のサイバーエレキングが逃げたとしても血統的に(父スマートファルコン)ここは厳しいだろう。

もし出てくればの話だが、エトルディーニュあたりが逃げてアッサリってことは無いだろうか。

« こんなところまで馬 | トップページ | 平日の煩わしさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64868243

この記事へのトラックバック一覧です: Men's Day 自己責任:

« こんなところまで馬 | トップページ | 平日の煩わしさ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books