フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 初の外出は初詣 | トップページ | やっちまったらしい »

2017年1月 5日 (木)

TV三昧で休みを終えてしまった

嗚呼、お休みが終わってしまう。

だからといって特に休みを満喫する何かしらの行動は起こさず家で録画したTV番組を視聴。

「笑ってはいけない」はやはり西岡 德馬さんにつきますな、乳首ドリルが完全に再現出来てました(笑)
それにしても俳優の方々は台詞回しが完璧ですね、それが仕事だといえば当たり前ですが。

その後はスポーツ王、あれはとんねるずが真剣に勝負に徹しているから面白い。
加えて石橋:野球、木梨:サッカーという明確な担当の構図がはっきりしている点が○。
あとはアスリートの集め方が秀逸、お二人の人脈が凄いのだろうと思います。
卓球は豪華でしたね、メダリストだらけ。
ゴルフもホールインワンが出ちゃう当たり素晴らしい、さすがにヤラセじゃないでしょう。

ヤラセといえば、格付けのGACKTはさすがにヤラセじゃないのかなあ。
「相方」に失敗させてヤラセ感を消しているのだろうとすら思います。
まあ、あれがあってこその面白さなんですけどね。
余談ですが、乃木坂46って綺麗な子が多いんですね。
欅坂の方は紅白で初めて見たんですが、良く分からないです。

というわけで、今日録画したホンマでっか以外は視聴し終わりました。

風呂に入って予想を終えて、明日に備えます。
と言いつつチューハイを呑んでいるわけですが(笑)

さて、一年の計は金杯にあってもなくてもいいが、当ててファーストステップといきたいものです。

■中山11R 中山金杯(GⅢ)
③ツクバアズマオー
⑩ストロングタイタン
⑫シャドウパーティー
3頭馬連BOXで。
多分スローなんですよ、それでも冬の中山は差し有利と判断。
ただ、勢いは侮れないのでストロングタイタンは押さえます。

■京都11R 京都金杯(GⅢ)
④ブラックムーン
⑥エアスピネル
⑫ミッキージョイ
⑭アストラエンブレム
4頭馬連Boxで。
京都競馬場という特徴的な場所はあくまでコース適性が大事と思っていますが、今回は少し捻りました。
で、エアスピネル断然は予想できたのですが、クラシックを闘ってきて最終戦が菊花賞。
3000m→1600mが適応できるのか心配なので流し馬券はパス。
で、⑥⑫⑭のBoxで納めようと思ったはいいがブラックムーンの安定感が怖いので足しました。

« 初の外出は初詣 | トップページ | やっちまったらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64721469

この記事へのトラックバック一覧です: TV三昧で休みを終えてしまった:

« 初の外出は初詣 | トップページ | やっちまったらしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books