フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 久々の宴会で嬉しくなっちゃった | トップページ | イラ公 »

2017年1月29日 (日)

日常の中の違和感

7:30起床、随分早く目が覚めた。
朝一番から勝負も可能だったが、クリーニング屋に行かなければいけなかったので10:00まで待機。
ただなんとなく体調がすぐれない、右わき腹後ろに違和感を感じる。はて何事か。
金曜日の呑み過ぎがたたっての『三日酔い』だったらいいのだが。
いや、良くは無い(笑)
とりあえずコンビニで朝飯を買って食って、TVを見ながらクリーニング屋の開店を待つ。
「僕らの時代」(フジテレビ)に元日本テレビのアナウンサーが3人出て対談していたのはちょっと違和感(笑)
10:00になってすぐ洗濯物を出して外出、天気がよかったので今日は競馬場へ。

着いてすぐの新馬戦を固いながら確保、幸先良し。
予想済みの馬券を買ったら、後は後半のレースをただただ予想。
塗って勝っての繰り返し、その合間にリアルタイムの予想も塗って買って。
全部買い終わったのが13:00、駅に戻って小樽に帰る。
ケンタで昼食後、TSUTAYAに寄ってDVDを借りて帰宅。

いつもの日曜日、あとは風呂入って屁こいて寝るだけね(笑)

さて、カフジテイク。

凄い脚でしたね、ブロードアピール以来の鬼脚でした。
芝でもああはいかない後方一気は「もしかしたら」を彷彿させます、1ハロン伸びる本番でどうなりますか。
当たっただけマシですが、Boxで一番安いとこでした(笑)

京都も末脚炸裂、ダンスディレクターが先行勢を一飲み。
ペースが緩むと思いましたが、ミドルペースで有利不利の無い展開。
こうなるとやはり実績なのかなあ、残念。

本日、11戦6勝で勝率54.5%!
なのに回収率が78.6%とは何事だ (;ω;)
当たったのが一番高くて9倍ではコスパが悪すぎです(苦笑)

それでも1月開催を黒字で乗り切りました、有難いことです。
まあまあのお小遣い(まだ馬券ですが)を持って小倉に乗り込もうと思います。

« 久々の宴会で嬉しくなっちゃった | トップページ | イラ公 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64825048

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の中の違和感:

« 久々の宴会で嬉しくなっちゃった | トップページ | イラ公 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books