フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 無駄に早起きした日 | トップページ | 下からカメラ »

2017年1月10日 (火)

寝不足でも恵まれた座席

昨日はほぼほぼ在宅、食事の購入のみで終始家でまったり。

前夜、風呂上がりに一杯やっちゃったせいでやや二日酔い。
それもあっての在宅であります(笑)

今日は三連休明け、ボケボケ出社。
それでもどうにかなるのは部署異動のおかげで、マイペースなのだ。
更に昨日寝過ぎたせいで昨夜は一睡もできなかった。
どうやら部署異動に伴うストレスもあるようだ、詳細は言えないんですが(笑)
まさか新しい仕事のメインが『猛獣使い』とは……
ただ、そのおかげで寝不足でも目立たない位置に座っていられる。
寝落ちしてもバレません(笑)

それでも午後はバリバリ寝落ちする暇も無く働いて、少し残業までして帰宅。
駅に着いてホームに立ったら寒くて死にそう、スマホで気温をチェックしたら-8℃。
寒いはずですね、今年最大級の寒波が来ているらしい。

風呂入って屁ぇこいて寝よ。

さて、先週は上々の成績でした。
今週末も引き続き頑張らないとね。

日曜中山メインは京成杯(GⅢ)、ここで勝つとクラシックも見えてきます。
エイシンフラッシュなんかはここを勝ってダービーまで制覇しております。
で、今年は……混戦ですねえ、ホープフルSで2着したマイネルスフェーンあたりが人気しますが一筋縄ではいかない気がします。

日曜京都メインは伝統のハンデ戦、日経新春杯(GⅡ)
ここはミッキーロケットが人気しそうですね、重賞勝ちがあるわけじゃないからハンデもそれほど見込まれないでしょう。
カギを握るのは逃げるヤマカツライデン、どう逃げますか。
個人的にはマンハッタンカフェ×シングスピールという良血シャケトラ。
ただ、名前が(笑)

土曜中京メインはこれまた一筋縄ではいかない牝馬のハンデ重賞愛知杯(GⅢ)
これはもう、「ハンデ」「調教」「コース適性」で判断しましょう。

« 無駄に早起きした日 | トップページ | 下からカメラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64747679

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足でも恵まれた座席:

« 無駄に早起きした日 | トップページ | 下からカメラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books