フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« TV三昧で休みを終えてしまった | トップページ | 終の棲家探し »

2017年1月 5日 (木)

やっちまったらしい

休み明け出社、今日から新しい部署で心機一転。

全くゼロからなので身の回りの環境整備から開始。
基本的に放任主義の部署らしく、今日は自由に働かせていただいた。
昼休みも好きな時に入って構わないらしく、自由すぎて逆に怖くなる。

おかげでスムーズにWINSに行って馬券が買えました(笑)

昼休みを終えて仕事に戻る。
初日とはいえやる事は尽きないので、あっという間に一日終わり。
それでも適度なところで閉店して帰路に就く。

明日はもう一歩突っ込んで働きますが、明後日はすぐ休み。
参ったなあ、土日が休みだなんて(苦笑)

はっはっは、7戦かろうじて1勝はトリガミの複勝だけ。
東西金杯はおっぱずれて回収率3.8%は笑うしかあるまい。
それでもすぐ土日だぞ、わっはっは。

日曜の夜が号泣にならんよう頑張らねば(笑)

日曜中山メインはフェアリーS(GⅢ)
このレースはでたらめな馬券が出る事が多いので要注意。
とりあえず前走が1600~000mという縛りは守って、その中で自由な発想を展開するしかないだろう。

同じ日曜京都メインはシンザン記念(GⅢ)
こちらはジェンティルドンナが勝ったあたりから出世レースになりつつある。
ここはアルアインとペルシアンナイトに印が集まってますね。
実は2頭とも京都未経験ってところに他馬がつけいる隙はありそうなんですが、いかがなものでしょう。

« TV三昧で休みを終えてしまった | トップページ | 終の棲家探し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64724913

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったらしい:

« TV三昧で休みを終えてしまった | トップページ | 終の棲家探し »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books