フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« そろそろ書かなきゃ間に合わない | トップページ | 初の外出は初詣 »

2017年1月 1日 (日)

普通が一番

謹んで新年のお慶びを申し上げます

12/29、会社の打ち上げ
12/30、Bar Hattaの忘年会
12/31、友人宅で年越し

というわけで、去年と違い例年通りで安定の年末年始を過ごしました。
Dsc_0028

友人宅でお雑煮もいただいたので正月感も味わっております。

つまり、例年通りに呑み過ぎて胃が荒れた状態って事ですね(苦笑)
年の瀬に呑んでくれる仲間が、友人がいる、有難いことです。
大分体にガタが来ているので少しずつ酒量が減ってはいるのでしょうけどね。

今日はこのまま家でゆったり「笑ってはいけない」の録画でも観ましょう。

年明け早々に検査も控えているので、新年の抱負は「健康」ですね。
おまけですが、「黒字」も掲げておきましょう。

さて、正月は金杯からと決まっております。

まずは中山金杯から。
マイネルハニーが出るのかどうかにかかってますが、出なければマイネグレヴィルかダノンメジャーが逃げてスローになっちゃうのかなあ。
最近はほとんどのレースが「スローの上り勝負」ですからねえ、後ろから行く馬はちょっと狙いにくいのかなあ。
じゃあ前に行く馬……唯一のGⅠ馬クラリティスカイには少し長い。
なんとか折り合って頂いてのシャドウパーティーに期待ですかね。

« そろそろ書かなきゃ間に合わない | トップページ | 初の外出は初詣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64705684

この記事へのトラックバック一覧です: 普通が一番:

« そろそろ書かなきゃ間に合わない | トップページ | 初の外出は初詣 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books