フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 雪だから仕方ないけど | トップページ | さて、どう動く »

2017年1月16日 (月)

バタバタバタバタ

休み明け出社。
なのだが、どうも最近週に一日は寝つけない。
それが昨夜来て睡眠時間は2時間ほどで起床。
かといって出社時のJRでは眠れないのが困りもの。

午前中から新人研修の「お目付け役」を仰せつかるが、そのお目付け役が寝落ち寸前という体たらくである(苦笑)

Dsc_0045
昼は蕎麦と天丼のセット740円也。
店員がお釣りを間違ってムカツク (#`皿´)
算数ができる人をレジに置けって話ですよ、まったく。

思ったほど昼食後の睡魔の襲来は無く、無時に業務は進むが携帯に病院から着信。
入院している母の転院にあたり、転院先が決まったはいいが明日。

あまりにも急すぎるだろ。

さて有給休暇の申請が必要なわけだが、困ったことに上司が急病で早退。
仕方なく「一番偉い人」に恐縮しつつ休暇申請。
許可を得て、メールを出して「お目付け役」に戻る。
かと思えば別部署からお呼びがかかってお伺いしたりで大忙し。
でも明日が急な休みなので必死に労働、労働に次ぐ労働。

なんとか残業は1時間程度に留められて帰宅。
さすがに帰宅時のJRではキッチリ寝落ちしたが、自分のいびきで目が覚めたのは恥知らずの自分でも十分に恥ずかしかった(笑)

はあ、バタバタした一日だった。
明日もバタバタしそうな予感である。

なるほど、馬券が当たる分の皺寄せはこういうとこに来るのね。

さて、バタバタするようなら諦めざるを得ませんが、火曜競馬予想。

火曜?って感じですが、仕方ないですね。

■京都11R 日経新春杯(GⅡ)
④シャケトラ
⑧ミッキーロケット
⑩モンドインテロ
と、まいりましょう。
④→⑧、⑩→⑧馬単
④-⑩馬連
ミッキーロケット、なんか2着キャラな気がします。

« 雪だから仕方ないけど | トップページ | さて、どう動く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64772086

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタバタ:

« 雪だから仕方ないけど | トップページ | さて、どう動く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books