フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 増える仕事ちゃん | トップページ | 破顔一笑 »

2016年12月 3日 (土)

嬉しい、楽しい、熱出た

いや、まいったまいった。

先一昨日、久しぶりに発寒の大先生から酒のお誘い。
そりゃもうあなた、二つ返事。

翌朝(一昨日)
朝起きたらなんとも喉が痛い、なんとなく体も怠い。
こいつぁ間違いなく風邪だ、しばらく咳き込んではいたが遂に来た。
かといって大先生のお誘いを断るわけにはいかん。
てゆーか、断ってたまるか(笑)
仕事を適当な時間で切り上げ、琴似駅前で落ち合って近くの居酒屋で呑む。
麦酒~焼酎~梅酒
毎度の事だが笑いの絶えない酒、大変楽しませてもらった。
お笑いして美味い酒を呑んで大満足、JRで帰宅。

翌朝(昨日)
7:30起床、さて休みだし映画でも観に行くかぁ。
ぬ……ぬぬ……なんか頭がクラクラするではないか。
二日酔いか……や、違うな。

熱が出た(笑)

一日寝込む、全く食欲も無かったが晩飯だけは食った。

今朝
なんとか熱が引いたので出社。
思ったより回復が早かったのか三食食えて仕事もほぼ通常営業出来た。
朝のJRで予想もできたので、昼休みには馬券を買いにも行けた。
その結果、残業せざるを得なかったのだが(苦笑)

ま、治りは早いに越したことは無い。

というわけで本日は5戦1勝、回収率90%
ステイヤーズSの休み馬連しか当たらなかったが本線で取れたのは大きかった。
100%超えませんでしたが、ほぼ大丈夫でしょ。

■第17回 チャンピオンズC(GⅡ)
◎アウォーディー
○ノンコノユメ
▲サウンドトゥルー
△アポロケンタッキー
※ロワダルジャン
※ゴールドドリーム
◎-○▲△馬連流し
◎○▲馬連BOX
◎-○▲△-○▲△※※三連複フォーメーション
スローと予想していながらなぜかペースが速くなるチャンピオンズC。
差し有利の判断で買います。

« 増える仕事ちゃん | トップページ | 破顔一笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64578456

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい、楽しい、熱出た:

« 増える仕事ちゃん | トップページ | 破顔一笑 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books