フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 醤油1に対してラー油1 | トップページ | 遅く起きても2本がノルマ »

2016年12月 6日 (火)

まだ万全ではないが故

風呂上がりの麦酒、うめぇぇぇぇぇぇぇぇ。

久々の(というほどでもないが)酒の旨さが幸せです。
本日もノー残業デー、朝からバリバリ働いて……と思うが、昼飯後の睡魔に勝てず何度か寝落ち(苦笑)
一昨日の夜に続き、昨夜も寝つきが悪かったのが原因だろう。
Dsc_0052
本日はどこで昼飯を食おうか結構悩みながら歩いた結果大通りまで歩いてテレビ塔地下の「よし乃」まで行ってしまい、醤油ラーメン。
大通りまで行けば他にも美味い物が一杯あるのだが、ラーメンを選んでしまうのがいわゆる「俺流」なんですな。

偉そうに言うほどの事ではない(笑)

ちょっと前後しましたが多少の寝落ち後にちゃんと予定の仕事をこなして、定時で帰宅。
体調は大分回復したのだが、まだ万全には程遠いので徒歩については無視。
今のプロジェクトに入って初めてじゃないかな、平日の18時台に帰宅。

で、記事を書いているうちに缶ビールが2本空いてワインに移行。
明日は休みだが、ちょっと早起きしたいので酒の力で早めに寝ましょ。

あ!
昨夜ネットニュースで見たのですが、大谷翔平は国内でのプレイが来シーズンで終わりそうです。
ポスティングでの入札、恐らく買い手はつくでしょう。
ファイターズの絶対的二刀流エースが遂にメジャーへ。
それを一番観たいのがファイターズファンであり、一番悲しんでいるのがファイターズファンです。
先んじて行われるWBCでどれだけのパフォーマンスを発揮できるのか、については野球ファンが総じて期待してくれるのでしょうね。

あと不明の2歳児、見つかって本当に良かった。
かと思えば祖母が孫を殺害したとして逮捕された事件、神はどこにいるんだろう。

さて、まだハンデが発表されていないのですが阪神は土日重賞で土曜にはチャレンジCがあります。

阪神5勝、1800mで3勝5連対のフルーキーのハンデ次第ではありますが、狙いはヒストリカル。
さすがに7歳になった今、全幅の信頼は置けませんが毎日王冠3着はまだ衰えとは言えないでしょ。
後はやはりハンデ次第ですが、ディサイファ。
2000mの馬ではない、1800mならではでしょ。

ハンデ決定前のため、まずは注目馬3頭まで。

« 醤油1に対してラー油1 | トップページ | 遅く起きても2本がノルマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64591998

この記事へのトラックバック一覧です: まだ万全ではないが故:

« 醤油1に対してラー油1 | トップページ | 遅く起きても2本がノルマ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books