フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« バカが中華屋にやってくる | トップページ | 覚悟はしておきましょう »

2016年12月18日 (日)

気合抜けまくり

風呂上がりの晩酌中、最近はすっかり酎ハイ派でございます。

今日もお仕事、WINS経由の出勤であります。

異動がほぼ決まっているので、やる気が出ません(苦笑)
昼にカレー食った後は寝落ちしつつ流し仕事で一日過ごしました。

夕方に馬券チェックして、更に帰りたくなりましたが(笑)我慢してお仕事。
当然報いは来る、上司を出せ。
以外と良い人で理屈立てて説明したら分かって頂けました。
「上司を出せ」とお客様に言わせたオペレーターの勉強不足だな、これは。

仕事を終えて外に出たら、意外と暖かい。
スマホのアプリで見たら、0℃。
ああ本当だ、暖かいね。

違う違う、水が氷る温度ですって(笑)

さて朝日杯、スローに泣く。
逃げ宣言したリンクスゼロが中団、タガノアシュラは更にその後ろ。
2頭に挟まれたボンセルヴィーソがポンと出てマイペース。

かといって我が愛馬ダンビュライトは4角で先行勢を射程に入れて……ズルズル後退。

なんだったんだ、あれは。

逃げたボンセルヴィーソが逃げ足を伸ばして健闘する中、そとからサトノアレスがドンドコドンドコやって来る。
更に外からモンドキャンノ、今回は追い込み徹底。
バルザローナ騎手が腹を括ったんでしょうね、お見事騎乗。

結果追い込んだ2頭の決着で、逃げたボンネルヴィーソがミスエルテの追い込みを凌いだ3着。

今日は固めの配当を3R(中山11R、阪神10R、中京11R)といただき8戦3勝、勝率はまあまあだったんですが回収率が……ね(泣)

いいでしょう、いよいよ聖戦。
キタサンブラックがJC同様の強さを見せるのか、アッと驚く穴馬なのか。
「今年の漢字」は金でしたね、ゴールドアクターなのか?
(サトノ)ダイヤモンドは金剛石と日本語では表しますね。

« バカが中華屋にやってくる | トップページ | 覚悟はしておきましょう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64643507

この記事へのトラックバック一覧です: 気合抜けまくり:

« バカが中華屋にやってくる | トップページ | 覚悟はしておきましょう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books