フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ここまで出てるのに | トップページ | 福士君いや落合君 »

2016年12月14日 (水)

夜更かしになんの得も無い

いい年のおっさんが深夜までゲーム三昧で、起きたら正午少し前。

おおお、せっかくの休みがいかん。
しかし寒い、ストーブに火を入れてしばし寝床でウトウト。
歯を磨いて顔を洗ってお出かけ、母のいる介護施設へ。
少し調子が悪いと聞いていたが、行った時間がちょうどお昼寝タイム。
施設の人が起こしてくれたが、母が眠気に勝てず(苦笑)
とりあえず息子だと認識はしてくれているので一安心。

ただ、確実に認知症は進んでいる模様。
ちょっと「終活」についての相談をして、施設を後にする。
母も87歳ですからね、考えておいた方がいい時期に来ています。

駅からJRで札幌へ、映画を一本鑑賞。
映画館で久々に寝落ちしてしまいました、あの3部作はお勧めしません。

で、観終わって帰宅の途へ。

あ、帰っちゃダメだった(笑)

琴似で下車、全日本2歳優駿の馬券を買ってから晩飯。
琴似といえば大体「牛亭」、テクテク行ってみたらなんと定休日。

ガーーーン !!(゚ロ゚屮)屮

しゃないなあ、駅前まで戻る。
Dsc_0026
久々にびっくりドンキーで晩飯、おいしゅうございました。

で、家へ帰って風呂入ってTVつけたら「ハンバーグ師匠」が出てました。
あ、うそじゃないですよ(笑)

ま、全日本2歳優駿も堅かったですね、ハズレ。
大丈夫、週末までまだ二日あります。

すだちサワー呑んで、寝ます。

« ここまで出てるのに | トップページ | 福士君いや落合君 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64626381

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしになんの得も無い:

« ここまで出てるのに | トップページ | 福士君いや落合君 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books